さてさて、ライフ、順調に終了。
ゑ?
これ、とろにゃんだよ。
きのうのブログの地点でどうなることかと思ったけど、
なんかあっけなかった。
どうよ~!!
現在のなちあんど。
現在のぽこにゃん。イベント9/9まで来たのよ。
ラストスパートだ!
ところがぎっちょん。
とろにゃんのレア数がまるで足りない‥
現在のクエは
3/9
たったの155だよ‥
どうしようかのぅ。
ぽこにゃん
レア数213と現段階においてクリアだ。
なちあんど
レア数207とまもなくクリア数だ!
時間の問題だ。
傾向としてはとろにゃんは豊作タイムになると全くでないという結果がこれだけの差を生んでしまったのよ。
豊作の平均数は約4というスタミナ30以上つかって2つしかレアが出ないということになり、豊作でx2で4つなのよ。
それにくらべてなちあんどは豊作はあまりでないものの、通常がすごいわ。
ぽこにゃんはいたって平均。
う~む、とろにゃんはこのままでは先行クリアがあやうい。
明日7月20日の16時までには240くらいに持っていかないとクリアはできない。
そう、料理が80くらいつくることになるから、16時から23時くらいまで料理をひたすらすることになるそれまでに勝負をつけないといけないのよ。
ちなみに7月20日16時までに240という数字は切手率75%での計算。
それ以上出たらレア240以下で済み、75%未満なら240を超えるレア数が必要。
う~、勝負だなぁ。











