今回のピグライフは開始2日間ほどあまりプレイしていなかったのだけど、
なぜか先行クリアしたという、ふ し ぎ 。

ガチャは
とろにゃんが1.3倍
ぽこにゃんが1.1倍
なちあんどが1.1倍
るーみんが1.2倍
という初回だけしかガチャをしないのはいつものこと。




きょうは2回(12時からと21時からのそれぞれ1時間)、活躍パワー2倍というものがあってこそ、2日遅れで開始しながらもガチャ1.1倍程度しかないキャラが先行クリアすることができた。
普通はむずかしいものなんだけどね。
無課金でいったどれだけやれば先行クリアできるんだ!って思われるかもしれないけど、
普通にやってたのでは当然無理だわよ!
効率よくやらないといけないわけなのだ。
1日296スタミナをフルに使う、っていうのもやり方の1つではあるけど、からだを酷使するような無理なことをしちゃだめなので、それ以外でもいろいろと工夫している。
その1つが豊作タイム周期の把握。
そして豊作が発生しやすいように工夫するのも1つのやり方(そのやり方は具体的に言わないけど)。
さらには豊作タイム管理Excelの活用。
他にもあるけどもそうやってうまくさばいていってるわけなのだ!
うふふ。
ところで、リコにゃん、きょうの21時からのパワー2倍でせっかく準備していたふくろうタイム。
逃げていっちゃったよ。
‥
ざんねんにゃ‥

りこにゃん、用事があるならしかたなかったね。
‥
ってことで、無事にクリアしましたとさ。
あぁ、まさか先行クリアするとは思っていなかったわけで、もともと気楽にプレイするスタイルのつもりではあったんだけどね。
2日遅れでも無事クリアできるとなると、今回の難易度は低めかなぁ。
ってことでおしまい。
(1枚目の画像を見てわかる通り、何気に活躍パワー、4キャラとも高いので、お助けで呼んでくれたら出張可能だよ~。)