8:30に起きるつもりが8:15に目覚めて、

二度寝できんかったしあきらめて起きて用意してたー


んでDaphneさんに遊びに行ってくるゆうて出発ー


Bill's前でおふくろさん合流して、Bill'sの看板で爆笑してて

りかも来て3人でしゃべってた^^


サンタモニカは遅刻。笑

ほんまciabattaやしAmericano coffeeやわー



まあ中入って、ぎこちなくオーダーして来るまでしゃべってた\(^o^)/

サンタモニカ、昨日は大変やったな、かわいそうに(+_+)


3人はEnglish Breakfast食べてたけど、

ゆきはSmoked Salmon&Scramble egg Toast食べた!

むっちゃおいしい!!

£7.50もするけどおなかいっぱいなるしおいしいし全然いい♪

また帰るまでに絶対行くー!


ほんでおふくろは多忙なためばいばいして、サンタモニカとりかとTesco

あのチョコのパッケージのさわやかな顔忘れられへんわ笑


サンタモニカも多忙なため暇な2人でLewesぶらぶらして

NEROった(*^_^*)


けどおなかいっぱいやったしさしぶりにコーラ飲んだらまずかったー笑

たぶん気分にあってなかっただけ(-_-)


んでからがんばって宿題したー

もうやる気なさすぎて量多すぎてテンションやばかった笑

でもちょいちょいわけわからん高なって楽しかったわ^^笑


終わって、しばらくしゃべってー

いつまでたっても女子トイレがあかんくて限界きたからNERO出て

歩いて三ツ星ホテルまで笑


みさの行きつけで、噂どおりトイレに椅子あった笑

まあはずかしかったけどなんとかなって、

またしゃべりながらASKまで一緒に帰ってばいばいしたー



晩ご飯食べ終わってはるかなーって思って帰ったらちょうどやって

一緒に食べれた(^u^)


さしぶりにリビングで一緒にTV見てたらArgosの新しいカタログ

見せてくれはってみてた!

ほんまなんでも売ってる笑

かわいい腕時計みっけてほしかったわー


段ボールのってたしずっと見てたら笑われて、

packingの話なった!

詰めたら郵便局連れてってなんぼかかるか聞いてくれはるらしい(>_<)


Harrodsのテディベア入れなあかんでってむっちゃゆわれた笑

去年の人は£90かけて自分の服送ったらしくて、そんなんするんやったら

£90で新しい服日本で買いなってゆうたはった(^O^)

ほんまにそう思うわ笑


ほんでteaとチョコビスケットくれはって2枚だけもらった!

がんばらな服きれんくなるー


で、ちょうどくみちゃんから電話きたし部屋上がって終わってお風呂ー


いろいろして今!

そろそろ寝なー

明日から授業だるいけど今日りかとしゃべってたらあと8週間しかない。

帰りたいけど帰りたくないし(*_*)


まあ楽しく過ごせたらいいなー!

英語もがんばりながら笑



昨日から変なせきが止まらへん

ぜんそくっぽいけど喉いがいがするしちゃうかもでも風邪じゃないっぽい

わからんけど


年明けてからおなかとか喉とか体調よろしくないわー

おなか痛くならんかったらせきでもいいわ(._.)




あ、ベルギーくろみーが反対したらしい

行きたかったなー



xxx




about 21!

普通の金曜日やったー

T AND T2こしてGrahamさんのTOEICして終わり^^


canteenのカレーご飯みたいなんおいしかった!

量むっちゃ多かったし最後くみちゃんが処理してた笑


全部終わったあとりかとSAC行って英検ー

着いた瞬間やる気なくなって、しばらくYoutubeでPVとか見てたけど

JB聞きながら頑張って25問のやつ何回かやったー


最近JBすき!

Youtubeのん勝手に全部流れてくれるしいい(^O^)


まあ、過去最低点とったけど笑


3時くらいに出て、WH Smith行ってガムテープ買って、

High Streetぶらぶらしてたら店閉まりだしたからベンチ座ってしゃべってた!


んな止まらんくなって、2時間くらい寒いなかずっとしゃべってた(*_*)

「俺らのお姫さま」おもろかったわー笑


他にもいろいろずっと笑ってた!



明日英検やんってなって、5時すぎにばいばいして帰ったー


晩ご飯食べて、部屋上がってちょっと英検して11:30くらいには寝た!





about 22!

LONDONで英検受けてきたー


朝5:30起きで用意して、駅でちなっちーやらとしゃべったりして

4人そろったし電車乗って出発ー


はじめテンション高すぎてやばかったけど、

みさと英検のListening聞いてたら寝てた。笑


Victoriaでみほ合流して5人でunderground乗って駅から歩いてImperial University

受付して部屋入ったらりかとゆきだけ3人と部屋地違うくて、

あとから学園生いっぱい来たし安心してた(=_=)笑


readingはわからんけどlisteningとwritingはまだマシかもー

でも受かる気せえへん(;_;)


てかりかの前の子やばかったー

あれげっぷ?

よっしゃとかはあーとかむっちゃうっさかったし

じたばたすんの止めてほしかった(-_-)


終わって、会場の前でちひろとかさおりんに会って

しゃべってて、ちぇちゃんも一緒に6人でせとにラメりに行った!!


またタンメン食べた★

おいしかったけどおなかいっぱいなりすぎてしんどかったー

くみちゃんらも来てた^^


せと出て、H&Mとかいろいろまわってて、

ゆりはまーくん、ちぇちゃんはゆいちゃんから連絡きたしばいばいして

4人でshopping\(^o^)/


楽しかったー!

マニキュアとブレスレットとTシャツとピアス買った♪


ほんでNew Lookの中のスタバで休憩してからSteak House!!

オーダーして、collegeの話で盛り上がってて、

みほが馬の話しだしたら急におなか痛くなって、相槌も打てんかった笑

んでから帰りVictoria行くまでずーっとおなか痛くて死んだー


胃のあたりがつぶされてるみたいな感じで、息もできんくてステーキ

おいしかったやろーにいまいち味わからんかった(;O;)(;O;)(;O;)


しかもやたら高くて損したー

でもあれは人生初ぐらい痛かった!


Victoriaまではみさにひきずってもらってなんとか笑

ありがとう(;_;)笑



VictoriaでみほはひゃんらEastbourne組と合流して帰って、

そのあとりか、みさと3人で駅ぶらぶらー


Lush閉まってたし今の化粧水切れたらしばらくゆきの顔

ばしばしかすかすやー

だるすぎー


ピアスとか服見てたらおなかおさまって普通にしゃべれるよーなった!


で、最後ゆり合流して電車乗ってLewes

帰りみさおもろすぎた!

£3ちょうちょうになります

爆笑やったな❤


駅でみんなばいばいして帰ってたらやたらとやんちゃな人らがいて

がんばって早歩きした笑

みんなばいばいして5秒くらいでいきなり女の子になんか持ってる?

って聞かれて、聞き取れんかったしきいたら何歳って質問返しされて、笑

17ゆうたらdon't worry, bye!ゆうて去っていかはった笑


10時ごろ家ついて、ちょっとしゃべって部屋上がってすぐお風呂ー



そっからはPCしたりいろいろー

疲れてたしすぐ寝た!




英検受かってたらいいなー

でもあのおなか痛が二度とこーへんことを祈ります。笑




みんなおつかれー^^








xxx



木曜日やし朝ゆっくりー^^

ゆきのすきなコーンフレーク買ってくれたはってうれしかったハート②


college行ったらだれもおらんかったし上あがったらJaniceいたし

しゃべってた!

host family変えるんやってー

誰とも一緒に帰れんくなるやん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


ほんでりからきたしTerryさんにお金返してもらって

教室行ってSPOKEN


Janiceがどっか行ってる間Rogerとペアやった!

なんでもvery goodゆわはる笑

カイロ気に入ってはった(^O^)

IELTSのspeakingの練習したけどあれ嫌いやわー


yacht笑ってしもた笑


終わって、3人でcanteenいったらNatiが呼んでくれて、

ClaudiaとMartinaも一緒に座ってご飯(*^_^*)

来週の金曜にSpanishとJapaneseのlunch partyすんねん!

おにぎりしか候補あがってないけど楽しみー\(^o^)/


Carbon House入れたら一番楽やねんけどなー

誰かいいひんかな笑



途中でみさきて、salad食っとった笑


で、TUTORIAL行こーとしたらMicheleに会ってちょっとしゃべった^^

21歳やって!

名前覚えてはってびっくりした(゜レ゜)




ほんでTUTORIALはてきとーに終わった!

てかベルギー行くHeart2

これで香港入れたら4カ国め!

楽しみすぎる~!!


最後BEC2こ(・_・)

もー疲れてやばかった!

最後の1時間テストやって、しかもvantage!

死ぬ笑

おなか減ってやばかったし眠いし前髪じゃまやし帰りたかったー笑

でもSueさんやしいいわ(^u^)


終わってみんなばいばいして帰ってたらまたmichele会った!笑

ゆき!って呼ばれて本気でびっくりした(*_*)

Aliceと一緒にどっか行ってはったらしくてちょっとしゃべってばいばいした★


んで家の近くでバスからJanice出てきてまたびっくりした笑

Libraryからバス乗ったらしい!

歩けー笑

ばいばいして家帰って、明日の用意やらしてご飯星


チリチキンみたいなんとご飯!

おいしかった^^

んな途中でDaphneさんがコースの名前聞いてきはって、

しゃべってたらイギリスの政府が留学制度変えて、ゆきらが学園からの

最後の留学生になるかもとかゆうてはった!

Camilaさんからのメール見せてもらったら、

最悪でもB2ってレベルないと留学できひんとか、immigrationがどうのこうのとか

いろいろ書いてあって、Daphneさん怒ってはったわ(>_<)笑

でも腹立つわー!


SDCはstate collegeやから関係ないのにどっかのあほなprivate collegeが

生徒として認めた人らを出稼ぎのために働くの許してるからこんなんなるんや

ってゆうたはったー


でも確かに去年の先輩らはTOEIC何点か忘れたけどゆきらより低いのんで行けはったし、

ゆきらIELTSも受けなあかんかったし、

難しくなってんのはなってるなって思ったー

B2ってのもなんかくろみーがしゃべってた気するし。


DaphneさんもよーわからんらしいしまたCamilaさんに聞いて

また教えてもらう(-_-)

でも帰れとかじゃなくてよかった笑


ご飯食べ終わって、TVがまんして部屋あがって英検ー

受かりたいいいいいいいいい!!!


今からお風呂入ろかなー

めんどくさ!




今日さしぶりにスカートはいたらおなかの脂肪具合が

いつもよりわかって絶望。笑

割れてもいいから腹筋ほしいー!

今日からはじめよかなー

足もがんばってんのにあいかわらずたくましい。

やだわー













xxx















朝5時ごろに誰か起きて食器片付けてはって、何回か目覚めた(-_-)

あんな時間になにしてはったやんやろ笑


また12分に出たけどちょっと早めについた!

最近歩くんはやなったんかもヽ(^o^)丿


みんなでちょっとしゃべってGENERAL2こ!

あの朝のちょっとのおしゃべり時間すきやわーハート②

みさ廊下でバナナ食べながらわざとゆきとりかの前通りよる!

そのあとしばらく廊下バナナ臭かったし笑


Johnさんがんばってー

板書の仕方的な本ないかなープレゼントしてあげたい笑

でもMaikaとペアやって楽しかった♪

かわいいわー^^

H&Mの話してたとき、SpanishでH&Mってゆわはってわけわからんかった笑

Maikaのマニキュアかわいかったしまた英検のあと見に行こー(^O^)


Jamesとくみちゃん見てたらむっちゃおもろい音符

名古屋と大阪ゆきの手帳見て覚えてんて!笑


Claudiaとりかは姉妹みたい^^


最後はMaikaとRogerとあいつと4人でへびとかおるすごろくみたいなゲーム!

Roger口悪いわー笑



終わって、3人でcanteen!

出入り口の寒いとこしかあいてなくて、風に吹かれながらご飯やった笑

最近毎日サラダ食べてるー

安いし生野菜食べれるしおいしいしいいねんけど、いくら£1.50でも毎日はきついよな(*_*)

気つけな2月3月ひきこもらなあかんくなりそう笑


途中でりかサラダ買いに行って、くみちゃんくろみーと電話してたし1人やったとき

急にイタリアの人が話かけてきはって、なんか自己紹介してた笑

たぶんClaudiaとNatiがかっこいいゆうてた人!

Micheleさんってゆうらしいけど、はじめMikaやと思ってびっくりした笑


ほんならRogerが一緒にいたみたいで戻ってきはって、

ゆきはおんなじクラスやでーなあ?的なんしゃべってはって

むっちゃかっこいい!!!!笑


2人がMicheleの出身の都市?いっぱいゆうてきはったけど

全然知らんくて、最終ローマらへんやでってなった笑


ばいばいしたらりから帰ってきて、席あいてきたし暖かいとこ移動して

とりあえずRogerのかっこよさを伝えてたエイリアン

あれで1人倦怠期脱出やー!!笑


今思ったけど1人倦怠期って笑

りかうまいことゆうたな(-o-)



やらなあかん事いっぱいなんに気づいて、reception行ったり

GrahamさんにTOEICの紙もらったりいろいろー

ほんでSAC行ったらEdward!!!

ゆりしゃべってたーいいな笑


りかと一緒にYoutubeで音楽聴きながらはじめはOSRがんばってたけど

最終PV見てた笑

JustinのBabyすき^^


時間なったしTOEICー

Jamieなんか疲れる笑

今日は気分的んいあんまりやりたくなかったわー




終わってみんなばいばいして途中まで

さらみ、おふくろ、ゆいちゃん、ゆうじくんと帰った!

みんなおもろいわー(*^_^*)


日曜楽しみ!




で、帰ってはろーゆうて部屋上がって用意したりして

ご飯食べてTV見る?って聞いてくれはったけど勉強するってゆうて

英検してた(;O;)


頭にはたぶん入ってません。


もーいややー

単語やばいー

でも受かりたいなー

次落ちたら2回目とか気滅入りすぎる笑

そのあとに受けなあかんのもだるすぎるし!


がんばろー



まずはじめの穴埋めで20点こえなむりよな笑

ああああー困るー


単語いっぱいしよ!

ほんでいっぱい長文やってちょっとlisteningして

speaking二次試験でよかった(゜-゜)


たんごーたんごーたんごーたんごーたんごーたんごーたんごー

いまだに「間接が外れる」って動詞が覚えられへん。笑

まずそんな動詞が英検の問題に入ってる時点であんまり受かる気がしない…笑




あ、胃ましなった!

昨日胃からひっくり返って胃になるかと思うくらい痛かったしよかった笑

でもまだ痛いー

なんか深刻な悩みでもあるんかな、

そんなふうには本人は思ってないけど笑

単語足りひんのかな\(゜ロ\)笑


じゃあ胃粘液増加するため単語を補いますー

あと1000語くらいかなー


きっと脳みそなくなる!


































































あー幸せやー笑





xxx



今日はいつも朝すれ違う人たちに勝った。笑

TescoじゃなくてHarveysの横ですれ違った!

12分に出たのに!

地味な幸せ。笑



でもcollegeついて、みんなでしゃべってるとき、

Edwardあいさつしてくれへんかった(;_:)(;_:)(;_:)笑

さらみとかによると

舌たらずでなにゆうてるかさっぱりなペドちゃんらしいけど、

顔だけはほんまにEdward!

Cedricやー!

てかペドちゃんって名前自体がすき笑


さらみはalways 三丁目の夕日。



んでからIELTS!

Janiceとペア^^

そのあとりか、あきらくんとグループ^^

おもしろかったー


でもあいつほんまなに!

授業中にゲームして音出てshitとかゆうんやったらやんなって!

自業自得やろ。笑

いるだけで害される!

Janeさん絶対きれてるわー



終わって、ちょっとcafe前でみんなでしゃべってSACー

BECの教科書買いに行ったのに高畷さん行方不明やった笑

まあ合流できて、一緒に買ってばいばいしたー!


りかとTesco行ってガムテープ探したけど在庫切れ(>_<)

でも店員さんのおばあちゃん優しかった!

antisepticはイソジンのにおいがする黄色い液体しかなかったからあきらめた。

ガムテープはWH Smithにあるらしいよー


starvingして死にそうなりながらやっとゆきん家ついて、

Daphneさんにあいさつしてラメったー!!

おいしすぎやー

早く横綱行きたいなー

日本帰った日の晩ご飯横綱がいいなー

餃子とラーメンいっぱい食べたい。


んで紅茶持ってゆきの部屋(*^_^*)

DaphneさんにゆうてTwilightとNew Moon借りて

Twilight見たー!


りかがEdwardのかっこよさわかってくれたー❤

いろいろおもしろかったけど笑


見終わったら4時前やって、Youtubeでりかのおすすめの

Happy Treeなんちゃらってやつ見たー

えぐいえぐい。笑

あれは楽しめない(*_*)


そのあといろいろしゃべってー

facebookでまきほちゃんがのせてた英検準1の変なおっちゃんの単語のやつとか

見ながらしゃべってた♪

まきほちゃんのやつやばいわあ!

放免てなんやってなんや笑


最後らへんはずっとでぶやーって話。

がんばろー(-_-)

ただのでぶじゃ今年ユニバ2人やもんな。笑



ほんで5:30ころにばいばいしたー



今日はめずらしくRobinさんが5:30くらいまで帰ってきはらへんくて

Freddieも6時くらいに帰ってきたー

途中MarkとCarly来たりして晩ご飯7:30くらいー

それまでがんばって勉強したはー

時間ないし、まだしゃべってはったし部屋上がってすぐ勉強再開してお風呂ー


ここらへんからもう胃がおかしくて痛くて気が狂いそうです。笑

なんもしてへんはずやのにー

胃がなくなりそう。

おなかの中でなにがおこってるんやー

やばいやばいやばいやばいやばい

これ打ちながらなんかなりそう。笑

なんか悪いことしたかも(;O;)

あー






で、ピアスの消毒し終わって、今。

こんなに胃が危機にさらされてんのはじめてかもしれんー

どうなってんのかしらんけど。


病は気から。


でも胃がどんな形してるかわかる気がするくらい痛い(;_:)

歳やー

胃粘液補給















金曜日の気分。







なんか最近全部一気に来た気がする。

なにも消化できてないよー

あーいろいろいろいろいろいろいろいろ大変大変大変

またこんな時期がやってきましたね^^

困ります。














xxx







今日は若干寝坊したけど全然ふつうに着いた^^

んでcafeでみんなとしゃべってたら、りかがEdwardにhelloゆわれてんて!!

うらやましすぎるわー

ゆきも明日ずっと見とこ笑


んでからAggieさん2こ!

1こめはweekendの話みんなでするやつやって、

ゆきはりかとElisaとグループでしゃべってた★

Elisaあんまり人の話聞いてないってか、むっちゃマイペース笑


そのあとはElisaとAlejandroとグループやって、

linking wordsのグループ戦みたいなんでゆきらのグループぐちゃぐちゃ笑

Aggieさんもこれ当てたらもう二度と授業こんでいいし!ゆうてたけど

まあ間違えてたわ笑


てかあきらくんの髪やばい笑



まあ終わって、お昼はいつもの3人となっちゃんとでcanteen♪

サラダ食べたー!

新しいサラダパスタおいしい^^

Rogerサラダパスタだけでっかいほうのパックに詰め込んではった笑


4人でいっぱいしゃべってたー!

むっちゃ笑った!むっちゃ楽しかったー!

くみちゃんの数々のチャリの話は伝説の域やわ笑

最後笑いすぎてのどが痛かったわー

あ、かぼちゃ披露してしまった…笑




午後はJohnのGENERAL

おもんないわー

なんでAl Goreがだれか暗記しなあかんねん!笑

Elisaは相変わらず共同作業しにくい(+o+)

Claudiaはさしぶりに隣座ったー!

やっぱりおもしろい★


なんとか終わって、ばいばいして帰宅ー


あんまり覚えてないけど、とりあえず晩ご飯チキンカレー!

おいしかった^^

ナンすきやわー!

ほんでからリビングでTV!

多分また寝ぼけた顔してたわ笑

Emmerdale見て、emergencybikeのおっちゃんドキュメンタリー見てたー

おっちゃんら大変そうやった


途中りかと電話してー

またTV見て眠さ限界超えたから部屋上がってお風呂ー


その前にDaphneさんがcrispsくれて食べてもーたー


あかんわー



で、なにしたか忘れたけど寝た。


今日はなかなか楽しかった^^





xxx


10:30おきたー

んでシリアル食べたりPCしたりー


IELTSの宿題して、ノートまとめー

あれ無謀な気がする笑

まあ勉強の効率悪いんは1年からやしもういいけど(-_-)


ほんでお昼ごろにみゆー!ってDaphneさんが叫んだはって、

なんやろー思ったら前の学園生と間違えたらしい笑

Robinさんが横からゆき!ゆうてた笑


お昼のスープトマトかポテトどっちがいいって

聞きにきはったみたいで、ポテトにしたにんまり


パンと一緒に食べってくれはって、むっちゃおいしかったー!


ほんでまたPCしててー

時間なったしTesco(*^_^*)


りかが白いおっちゃんと争いながら来てておもしろかった笑


まあいろいろ買ってー

お金おろしにHigh Street行って

NewLookとかぶらぶらしてたらお店しまった笑

4時とかほんまはやすぎやろ!

早く日本で買い物とかしたいー(*_*)

どのお店もだいたい8時とかそれ以上までふつうにやってるし

時間に縛られんでいいし、電車代もそんな高ないしー

こっちいろいろ不便やー



んでばいばいして、家帰ってご飯!

今日はチキンと温野菜とポテトのやつ^^

おいしかったーハート②

んでデザートはなんちゃらってゆうスポンジとゼリーとクリームとカスタードのやつ!

おいしかった(^-^)



リビングでTV一緒に見てて、もうちょっとでDancing On Iceってとこで

MarkとCarlyきはって、リビング座るとこないし、妊婦さんやし

部屋上がったー

しらこいな笑


んなもう帰らはった(+o+)


動くのめんどくさいし部屋でDancing見てる笑


ノートまとめでもしよかなー


てかblogやめよかなーって今日りかとしゃべってて思ったー

今更やけど別にこんな公共の場所にかかんでもなあ笑

書きにくいし、多分やめる^^


でもいろいろ更新はすると思う!

わからんけど笑


まあ気分^^




xxx






about 14!

金曜日~音符

朝雨やったー

でも家の前でJaniceに会ったし一緒にcollege行った!


午前はTravel And Tourism2こ^^

Dianeさんいい人ー

今日ペアやったMaikaってSpanishの女の人もやさしかったー

あの人Tangerineやしまたペアなれたらいいなー!


ゆいちゃんのゆうとおり楽。笑

でも楽しいしとってよかった!


休み時間のぴこぴこおもしろかった(*^_^*)

リベロってイタリア語で自由やねんて!

あと、パネかなんかがパン笑


2こめは移動してずっとPCキラキラ

Barcelona調べながら最後のほうJamesに日本語教えてた笑

でんき は あほー

ゆうてた(^O^)笑



終わって、3人でcanteen行って今日はチキンのパスタ食べたー^^

んならNatiいて、一緒に食べた!

Spanish金曜日授業ないっぽい(*_*)


けどAlejandro発見!!

りかについてきてもらって、partyのこと聞いたら

pubでするらしかったし、一応番号だけ交換しといて

後から連絡するってことなった!

りかのことKiraって呼んでたし、ゆきの名前なんか難しいのんになってたし

ちゃうでってゆうたら爆笑!

お昼頼むのと迷いながらも爆笑(^O^)/

やっぱりすきやわーハート②


Rogerはいいひんかったー(;_:)



ゆきら授業やしばいばいして、GrahamさんのTOEIC

でも10カ月生のゆうじくん、みさ以外がSociologyのテストやったし、

9人だけで授業した笑

ほとんどゲームみたいなんでまともなんじゃなかったし楽しかった双葉


なっちゃん、くみちゃんとグループやって、

なっちゃんのどれにしようかなむっちゃ当たる笑

あとreadingのチーム戦優勝したー\(^o^)/

くみちゃんおつかれ笑



ほんで宿題しにみさ、りかとSAC!

BEC手こずったー

Vantageなってからむっちゃ難しい気する

途中で寝てて急にびくっ!ってなるやつなって恥ずかしかった笑

みほが電話くれて、TOEICとかの話してたー

Brightonとか電車乗って行くんだるいわー



迷ったけど、やっぱりやめとこってなって、Alejandroにごめんねメールして

りかとPREZZO行った星

2カ月ぶりくらい!

まだあのキルスティンそっくりの店員さんいはった^^

5時くらいについたからゆきらだけやってちょっと恥ずかしかった(+_+)


今日はベジタリアンなパスタ頼んだ!

こっちきてからベジタリアンやわー

けどどの料理もマッシュルームでかすぎて気持ち悪い笑

まあおいしかった!


ほんでいっぱいしゃべってー


割り勘で2こデザート頼んで半分こした!

おいしかったー


ほんでまたむっちゃしゃべった!

ほんまにずっとしゃべってた笑

楽しかったわー(*^_^*)


みんな変わったなーって話してたけど、ゆきも変わったんかなー

いいように変わってたらいいけど、見た目的にまあそれはありえへんからなあ(>_<)笑


まあ酵素であんな笑えたら変わってないかもな笑


あークリスマスがせまってくるー




で、8時半くらいにさすがに出よってなって、

お金払ってばいばいしたー


帰って、helloゆいに行ったら、teaくれはって、

ピアスの話しててマキロンなくなったゆうたらお湯と塩のん作ってくれはった!


お湯わかして塩入れるだけやけど笑

あれでいいんか心配やけどTIZZ'Sの紙にもDaphneさんもゆうてるし

大丈夫やろ(^u^)


部屋上がって、いろいろしてお風呂入って2時くらいまでPCしてたー

てかYou tubeでいろいろ見てたpika

B.Girlsって人らほんますごいー

全部完コピ!

新しくJumpingとかしたはってかわいかった^^

早く韓国行きたいなー





about 15!

起きたら10時やって、いろいろして朝ごはんにクッキー食べて

部屋でずっと宿題やらノートまとめやら英検やらなにかしら勉強がんばった!


昨日からDaphneさんがCarlyが捕まったとか

fucking police manとかそんなんばっかり電話でだれかとしゃべってはって

今日も朝から昼過ぎくらいまでずっとCarlyとMarkとしゃべってはったー


多分なんかに巻き込まれただけやけど、なんか大変そう(+o+)

なんもゆうてきはらへんし聞けへんけど、ちょっと気になる笑


まあふつうに笑ってはるしそんな深刻じゃないんやろーけど!



昼過ぎに一回限界きて、30分くらい寝てまた勉強ー

頭入ってるんかなってくらいゆっくりやけど笑


またちょっとPCしてー映画見よーとしたら晩ご飯^^

チーズソースのマカロニでトマトのってるやつやった!

あれすきやわハート②


SALTってアンジェリーナ・ジョリーの映画かしてくれはった\(^o^)/

明日見よかなー


で、部屋行く?って聞かれてしまったし実際勉強しなあかんし

ご飯食べたあともう部屋あがったー

んならまた誰かと電話したはったし、まあ今は大変な時期っぽいから

ちょうどよかった笑



でーお風呂入って、塩のやつ作って消毒して、いろいろして今!


もうお風呂上がり勉強したくないからやめたー



てか最近PCおかしい(*_*)

今日もフリーズしたりカーソルずっと矢印のまんまなったり

急に電源切れたり、電池?のとこ異常に熱くなったりー

電源切れたときはびっくりした!

DELLにお問い合わせしよー



今日おとーさん、おかーさん、ゆかり、るるおばあちゃん、伊崎、橋本と

メールした!!

おばあちゃんのメールってなんであんなかわいいんやろな笑

むっちゃおばあちゃん家行きたなったー

おせちも食べたかった(>_<)

帰ったらお雑煮だけでも食べよ笑


おとーさんナイスフォローやわ!笑



今からまたYou tube見よかなー



明日は昼まで勉強して、昼からりかとTescoで、

そのあとはわからんけどとりあえずTOEICとかもろもろ代引き落としと

NewLookも行きたいなー


がんばろー





xxx


8:30に起きて、普通に用意してcollege♪

消毒したときまだ軟骨から血滲んでてびっくりー

こんなもんなんかなー


ほんでJohnのSPOKEN!

今日はあえてRogerとちゃうとこ座った笑

んなJaniceやって、いろいろしゃべってた^^

プレゼントあげたら喜んではったわ★



終わって、りかくみちゃんとcanteen行って、

今日はpasta食べた!

来週はがまんしよー


んで時間なったし戻ってTUTORIAL

ひまやったしスケジュール帳の地下鉄のとこみてたらJamesが

これwestでこれeast?

って聞いてきはって、中国でもおんなじ意味の漢字結構あるみたいやった!

でも本って漢字は自分のものって意味らしいヽ(^o^)丿

終わるまでずっと楽しそうにこれは~ってゆうたはった笑


Old studentsは出てっていいよってゆわれたし

3人でnotice boardのIELTSとTOEIC見てた!

やっぱり2月に全部受ける^^



でBEC2こ!

Sueさんやし、

りかもくみちゃんもなっちゃんもClaudiaもRogerもAlejandroも

一緒やったし喜んでたのに他にもむっちゃ人いて部屋ぎゅうぎゅう笑

ほんで暑いし!


Spanishと日本人かたまってたしRogerと席交換みたいななって、

Anna、Inaki、Aalejandroとグループやった(*^_^*)

Rogerコート渡してくれはったわーかっこいい笑


でもクラス間違えてはってはじめちょっとだけEdwardいてん!笑

くみちゃんと似てる似てへんゆうてたらClaudiaに

ちょっとだけ似てるけど、日本の女の子はSpanishの男の人すきや

みたいなんゆわれた(^O^)笑

Edwardって名前ちゃうけど、TwilightのEdwardに似てんねん!

あの人もかっこいいわー^^



授業はまああんまり意味わからんかった笑

しかもまた教科書買わなあかん!

もうPreliminaryでよかった…

でもなっちゃんのアイデアで1人£5ですみそうやしよかった❤


Alejandroが来週英検なん知ってはって、

You're going to be crazyってゆわれた笑


終わって、みんなでしゃべっててAlejandroに明日のこと聞こーとしたら

どっか行って、Rogerはみんなとしゃべってたし聞けへんかったー

あれは乙女じゃないし!笑


まあ行けるやろ笑



ほんでEdward帰っちゃったし笑

みんなばいばいして帰ったー!


あの小雨みたいな霧みたいな雨うっとおしいわ!


帰ったらDaphneさんがdry your hair!

ってゆうたはった笑


晩ご飯は手作りバーガーとchips♪

あれおいしいわあ^^


んでリビングで一緒にnewsとEmmerdale見た!

天気予報のときにDaphneさんとRobinさんが、

ゆきが帰ったら暖かくなってくんのに

English Bad Weatherだけ体験して帰っちゃうなってゆうたはって、

最近よく帰る話しはるなーって思った(*_*)

もしかしてはやく帰ってほしい?笑

ゆきは帰りたくない笑


今日のEmmerdaleはexcitingやった!笑

家燃えちゃったー

Terryが死んだ(+o+)



ほんでお風呂入りに上がってきたけど入んのめんどくさー

はよしなドライヤー使えへんのにめんどくささに勝てんくて1時間。笑


そろそろ行きますー


明日Sociologyのみなさんがんばって!!

TOEICしながら応援してます笑



くみちゃんとSkypeしてたらwifi切れた笑

あんなん書くしやー



xxx



今日はちゃんと6:45におきれた^^

トーストも食べれた!


小雨の中college行ってー

みんなとしゃべってGENERAL!

またRogerとペアやってんー(*^_^*)

たまにあいつも一緒に3人グループなったけど大丈夫やったわ笑


free talkingのときにピアスのことゆうたらスペインの女の子は

2歳とかでピアスするってゆうてはった!

フィリピンの言い訳スペインバージョンもできるわ(^O^)笑


休憩時間にみんなにちゃっかり横座ってって何回ゆわれたかわからんけど

横に来はるんやで!笑

くみちゃんはもうAlejandroやし❤笑

呼ばれるとかおもしろすぎやー



2こめも授業はすばらしくおもんないままやったー

んでゆりのゆうてた通り、板書へたにもほどがあるわ!笑

1この授業で3ページも使ったんこっち来てからはじめてやー


まずwithdrawとかでfree talkingとかやめてほしい笑

全部Have you~? No, I haven't.で終わりやん(-_-)!


でもそんときに前名前ひらがなで書いたん覚えてる?って聞いたら

忘れたし書いてってゆわはったしもう1回書いたら

beautifulやし腕にタトゥーするわ!ゆうてた\(^o^)/笑

かっこいいー笑



あとおもしろかったんはJohnの授業中ずっとりかの顔が怒ってる笑

むっちゃむすーってしてるし笑ってしまう(*_*)

ごめんな笑



終わって、りかとくみちゃん会議やし急いでcanteen行って

2人ばいばいしてゆり、ちぇちゃん、みさのとこにおじゃましたー!


4人でSAC行ってTravel And Tourismの宿題してたけど

わけわからんなったわー

あんなん会話永遠に続くやん



ほんで時間なったしTOEICー

今日はJamieやったしよかったけど、まあちょっと。笑

でも最後のゆり、ゆうじくん、まさしくんのグループでやったゲームは

おもしろかった^^


終わって、りかばいばいしてゆりもばいばいして

1人で帰ったー


んならCarlyさん来てはって、なんか真剣な感じでDaphneさんとしゃべってはったし

はろーだけゆうて部屋上がっていろいろしてたら寝てた。笑


起きたら5:30やって、6時くらいにご飯食べに降りて、

今日はRobinさんが作ってんてー(^u^)

Beansとmeat pieとマッシュドポテトやった♪


ほんで食器片付けんの手伝って、news見てたらDaphneさんが

banana custerdくれはった笑

カスタードと薄く切ったバナナあっためたやつやって、

ちょっとでも食べな失礼やしがんばって食べたら

全然バナナの味しいひんくて、しかも薄いしとろとろで

全部おいしく食べれた\(^o^)/!!


感動したわー笑


Daphneさんともう1月半ばやなーみたいな話してたー

もうすぐで帰らなあかんなってゆわれて帰りたくないって思ったわー

どの留学生もそれゆうってゆうてはったけど笑

packingめんどくさいでってゆわれた…

それがなにより帰りたくない原因かもしれんわ。笑

さみしいねーもう終わるやん




で、リビングでTV一緒に見よーと思ったけど

宿題思い出したし今やってるー


johnに手紙めんどくさい(-_-)





明日朝ゆっくりの日やー

うれしいけど雨だるい。



xxx