今日はまたピアスいこーと思ってたけど、昨日の腹痛やばかったんと

雨降ってたんだるかったしやめたー

んで適当に起きてお風呂入っていろいろしてたら時間なって、

りかから電話きたし急いで用意してTescoー


りか合流してお菓子やら買って、Landportまで歩いて

くみちゃんに迎えに来てもらってくみちゃん家!


miley元気すぎてやばい笑

ゆきAbbyのにおいすんのかわからんけど、くつした噛みまくってはった(*_*)

でもかわいかったわ!


んでくみちゃんの部屋でずーっと東方神起見たりしゃべったりしててー

最後らへんなんかしらんけどマルフォイと一緒に爆睡してた笑

あれむっちゃ抱き心地いい★


時間なったし急いで出て歩いて、まあNobody Knowsとfound you歌ったり、いちごの歌からpavementの歌とか!笑

でも結局Be my girlのサビわからんくてもやもやしたわー((+_+))

pavementの歌おもろすぎた!


たーたたん たーたたん いちおpaveme-nt X3

つづりは?

P A V E M E N T!

いちおpaveme-nt


↑その場にいななんもおもんないわ。笑



まあNew LookでJanice合流してChinese Restaurant!

散々迷ってチキンのなんか頼んだー

てか、料理きたらみんなでシェアって感じやったしチキンナゲットみたいなんとか

チキンのなんかとか酢豚とかおいしかった!!


ほんでいっぱいしゃべったー^^

香港のこととか日本のこととか!

大学生なったら香港行くねん❤


で、最後デザート日本人組でアイス食べて、そのあともしゃべり続けて

結局9時すぎにレストラン出た笑


くみちゃんばいばいして3人で歩いてたらゆうじくん、のぶちゃん、ちなっちー、おふくろ

に会った(*^_^*)

Canterbury?かどっか行ってたらしいー


ちょっとしゃべってばいばいして、りかもばいばいして2人でしゃべりながら帰った!

楽しかった★



ばいばいして帰ったらDaphneさんが廊下でクリームぬってはって、

そのままレストランの話したり明日のこととかしゃべって、

若いときから顔にクリームちゃんとぬって保湿してたらクマできひんでって

ゆうたはって、むっちゃおすすめしたはった笑

でも確かに肌きれいやと思うわー!

13歳からずっと続けてんねんて!


ほんで部屋上がって、まああほなことに気づいて大変やってー

ゆり、りか、みほごめんな。ありがとう。

いっつも大切ななんかあるときとかこうゆうあほなことすんねん。

日ごろの行いが悪いんやなきっと。

んでから抜け過ぎやわ。

もっとしっかりしな



明日どうにかなるように祈るしかないけどがんばらな。

りか、みほほんまにごめん、ありがとう。



あー恥やわ、

お母さんにとっても、自分にとっても、たぶん周りにいてくれてる友達にとっても。

応援して損やったやろな、


でもそれをしたんは自分やし、自分以外のだれも悪くない。





xxx



今日でりかの家出終わり~(;O;)

ゆずの悠仁についてしゃべりながらcollege笑


ほんでからGENERAL2こ~

1こめはテストやって、2こめに答え合わせした!

ゆきの採点Rogerがやってくれたはって、休み時間にvery goodゆうてくれはったけど

可もなく不可もなくって感じやった笑


ゆきはJaniceのんやってて、やばかった笑

まあクラスの上がり下がりないし大丈夫やろー!


終わって、Martinaスロバキアに1回帰っちゃうしちょっとしゃべって、

3人でcanteen行ってくみちゃんばいばい^^

食べてたら口田くんがみんなとはぐれてはったし一緒に食べた笑

途中でゆりもきて、いろいろしゃべってた★

おもろいわー(*^_^*)


ローラさんが帰ってきたはったみたいでJaboさん

むっちゃうれしそうやってかわいかったー!

いいなー帰ってこれる距離で笑


口田くん合流できはったしばいばいして、しばらく3人でしゃべってて

SAC行ったー


なんか宿題しよーと思ったけど眠たくて気分ならへんし、

パソコンも全然なかったから1こあいたやつで3人でビギステとか

mini東方神起見てたー(^O^)

じゅんちゃんの子むっちゃかわいい!

6歳ってあんなちっちゃかったっけ?


なめなんよ!すきやわー笑


時間なったしJamieのTOEIC

なんか顔ひきつってはって若干怖かった笑


Jelly Beansのんやって終わって、ゆうじくんらとちょっとしゃべって

みんなばいばいして帰宅ー


はろーゆいに行ってしゃべってたらRobinさんがRika!

ゆうてうれしそうやった笑

ちゃんと覚えたはるらしい^^

泊らしてくれてありがとうってむっちゃゆうた笑


ほんで部屋でいろいろしてーご飯キッシュやった!

んで時間なかったしすぐお風呂入ってーいろいろしてー今。


さっきファーストピアスにつけなおしたら穴ちっちゃくなってて

ちょっと痛かった(*_*)

でもなんかもうぐりぐりできる痛さ笑

あと2こ迷うわー

5こって多すぎかなー

あとから後悔したくないけど日本帰ったら高いしめんどくさいしー

どうしよ!


1回思いはじめたらやるまでしつこいし

結局あけて帰りそう笑

絶対もやもやするしー

でもなーどうしよ!

だれか決めてー!


ゆきのまわりの人誰に聞いてもあけたらいいんちゃうしかゆわへん笑

てか結局あけるんわかってはるんやろな笑


りからにも3つも5こも一緒やゆわれたし(-_-)笑



今週の日曜までに決める。







明日で授業終わりー!

HALF TERMや❤

いっぱい寝れる^^


いっぱいいろんなとこ行って楽しめたらいいなー!

IELTSもしなあかんけど。


まあ全部適度にがんばれたらいいや笑




xxx



今日はちゃんと普通の量のシリアル食べました。笑

雨の中college行ってー授業!


IELTSやって、JaneさんがHalf Term開けにSpeakingの練習してくれはんねんて(;_;)

Janeさんやさしいし授業楽しいけどIELTSいややー

最後はあきらくん、くみちゃん、JaniceとグループでSpeakingの練習♪

ゆきの質問だけ難しいのん選ぶとか卑怯やわ笑

簡単なんでも一緒やろーけどな(-_-)


てかJamesかわいかった!



まあ終わって、りかとそっこー出て

迷いに迷って最終じゃんけんで昼ごはんKEBAB行った★

ナゲットとチップスむっちゃうまかった\(^o^)/


なんかいっぱい来たし、ラストフレンズの続き気になりすぎて

あのかわいいお店ちょっと寄ってふらふらなりながら帰宅!


Daphneさんにはろーゆうて紅茶入れてラストフレンズー(^O^)

タケルかっこよすぎる!

あんなん辛すぎるわー


途中でゆりとIELTSのんで電話してたけどおもろかった笑

ちゃんと書けたんかな(*_*)


んで30分待たなあかんときに東方神起見ながら髪巻いたげたり

写真とったり、明日のGENERALの勉強したりー^^

りかちゃんみんのかっこよさとじゅんちゃんのかわいさに気付いたって!笑

大進歩やわー❤笑


あの写真はやばいわ笑

また新しい顔できたし!はまったー



7時すぎくらいにご飯呼んでくれはったし降りたらラザニアやったー!

おいしかった♪

で、りかとAbbyの写真とってたけどおもろかった(*^_^*)

Robinさんpretty goodゆうたはった笑



また上がって、ラストフレンズ笑

りかじゃんけん負けたし今お風呂入ったはるー


明日GENERALのテストだるいわー

でも結構覚えてたしもう1回りかとminitest minitestする!



てか明日でりか帰ってまうー

むっちゃ暇って思いそう笑

ラストフレンズなんとしてでも見終わらな!




あ、今日の夢におくむとかつだ出てきた!

一緒に桂東のグランドで砂だらけなってサッカーしてた笑

楽しかったけどむっちゃ口に砂入ってきたりしてうざかった笑


こっち来てからやたら小学校とか夢出てくるけど

そんな思い入れない笑

でも日本帰りたい!

ご飯食べたいー


でもここにもいたい!

隣国とかやったらなー

そんなんやったらまたここにいる価値が違ってくるんやろーけどなー



まあとりあえずお風呂入ってラストフレンズ見な!

あと4話くらい♪

タケルー



xxx





about 12!

早起きしてー用意して、Daphneさんがテープ巻きなおしてくれはって、

Robinさんの運転でRingmerのpost office連れてってもらった!


んで1こは£72で送れてんけど、もう1こ分の紙ないからまた今度来てって

ゆわれて、来週にする?ってなったけど、めんどくさいし

歩いてLewesのほう行くゆうたらLewesのpost officeの前でおろしてくれはって

officeのおばちゃんに教えてもらいながらなんとか送れた!


ぶらぶらして帰ろーと思って、いろいろお店見たりして

あのかわいいアクセサリー店入っていろいろ見てたら

かわいい指輪に出会ってしまって、10分くらい悩んだけど買ってしまった笑


帰っていろいろして寝たー



about 13!

さらみん家にりかと行った!

サンドウィッチとドンタコスでどんなしゃべったか!笑

りか途中でねとったけどさらみとむっちゃおもろい話したし楽しかったー(^O^)


帰りSteveさん送ってくれはってん(;O;)

道案内できひんのにわかってくれはってなんとか近くまで着いて、

雨降ってたしありがたかったー!!



帰って、今日からりかお泊りやったししゃべったりいろいろしてた★

でも明日からまたcollegeやしたぶんそんな遅くなかったと思うー




さらみありがとー^^

日本でもまた遊ぼなあ!!




xxx



今最後まで書いたのにぜーんぶきえたあああああああああああああ


もうやる気ない



今日はTravel悪夢でした

Joさんでした

暴走してはったー


休み時間おふくろプリッツありがとう!



TOEIC昨日のにかけます

もう授業でやったやつの結果を見て落ち込んだけど

くみちゃんがおもしろくて落ちあがった


今やっぱり落ち込んだ



終わって、

りかに英検対策手伝ってもらおーと思ったけどその前にpost office行きたかったけど

送るもん忘れたから一回家帰ローと思ったけどcollegeでダンボールもらって

りかん家行ってTescoの前でちぇちゃんに会ったー


帰ってDaphneさんらにPost office行くゆうて

行ってゆきの声郵便局でひヴぃいてたらしい


ほんでNERO行ったらさらみたちもいた

ゆかいやった



英検の対策りかにしてらもらったけど

むずかすいー


がんばって今日わからんかった単語とか、ハングルとか勉強っした笑

がんばったー笑


awarenessとpensioner^^




んでまあいろろいろしゃべってーばいばいして帰宅

雨うざいうざい


ご飯はヨークシャーパイってゆうやつでソーセージ入ってたけど

1人で食べてたからごめんなさいさよならしといた笑

rだかえらパイとビーzんズだけ笑


まあおいしかったけど!


んでからEmmerdaleとSportQestion一緒にみたー

Sportsのんおもろかtったー

ゆきはMatt派!



そのあろとお風呂入って1時間くらいぼーっとしてて

気づいたら1時間前と格好かわってなくて

いろいろして前髪きって段ボールつめていろいろして今ー


たぶん白目むいてる

もう誤字脱字なぴおすんめんどくさすぎれて大変なことなってうけど

なんでもいい


とりあえず

明日はー DaphneさんRobinさんにRingmerのpostoffice

連れてってもらって荷物なんぼか聞いて送るか決めtて


け帰って宿題していろいろするー











今日はーTOEICショックやったー

やからもうIELTSも絶望sちえんっしてんねん

がんばるけど自信あっがもうてない

writing一番すきやったのに今一番苦手やしー

listeningとかもう

あーいやだわー

poor人見ー


でもがんばりがたいよねー0


でも今hはよしがんばろーってきになれへnん

mにttもっとできryツtる子になりたいねー

勉強ぢろしとろよってなあ

わかってるんやけどなあ

それがあかんねんってなあ


白目むいて困難2かおいもかいtてんとはよ寝ろってなあ


手か勉強しろってなあ



そろそろうざいな笑


、もー今六つやんれネガティブー


今むりー

できたいー

できたいー


あ、くろみーにすいかいかいぷ送ったん忘れって多てtか

帰返ってきてへんwし笑

もうなんでもいいわ


とりあwずrず暑い

寝よー



今までで最低な簿とrブログやwわありライ笑


おやすみ




xxx



朝8:30におきるつもりが9:20!

むっちゃあせったけど全然よゆうやって気づいて、

ゆっくりラメりながらTOEIC勉強して歩いて駅ー


雨だるかったわー


んで、くみちゃんとかいてゆりやらも来て

電車乗ってHove!


りなちゃんらにELC連れてってもらって結構待って

TOEIC受けたーー


Listeningはむっちゃ集中したし、たぶん大丈夫やけど

Reading時間なくて最後DDDDDDDDD笑


しかも結果火曜日にメールでくるらしいー

800点越えてるかなー笑


終わったら4時やって、もう遊びに行く時間ないなってことで

まっすぐ帰ったー



ほんで家ついて、はろーゆうていろいろして

ご飯はチーズマカロニやった!

腹八分目^^


Daphneさんにsummer schoolのときに妹連れてきゆわれた笑

土曜post office連れてってくれるってー★

bin bagももらった!


で、TV見よーと思ったけどなんか疲れたし

部屋上がっていろいろ!


お風呂入ろー思たら入らはったし待ってるー


ひまや(*_*)

英検の練習どーすればいいかわからん笑

りか頼みますー



このあとお湯出るかなー(-_-)

この時期に水はきついわー

しかも今日雨やったし((+_+))


まあいいやー



今日は疲れた。


xxx



ふつうにcollege

朝は授業GENERAL2こ!


Mataとペアやった^^

昨日軟骨開けたらしい!やっぱりno painfulゆうたはったで、みさ~笑

お母さんにゆうてないねんて笑

んで髪巻いてたんすきゆうてくれはったー!

うれしかったけどあの髪色うらやましい(;_;)


終わってーくみちゃんもりかもTravelしに行ったし、ゆりら終わるん待って

一緒にご飯食べたハート②

ちぇちゃんいなくなるし、Jaboさんむっちゃおもろいし楽しかった笑


またお昼ビスケットだけにしなー

腹筋とかはじめたしそろそろお昼も戻すー


んでゆりと東方神起見てた!

噂のunder my skyむっちゃ気になるー

SMの話とかして、ひと段落ついたし笑

みさ吹奏楽やしばいばいしてSAC!


1つの部屋SpanishとBritishがしゃべるようみたいなんなってたし、

りなちゃんらの机おじゃまして宿題やらTOEIC(*_*)

IELTS宿題でさえやる気おこらんのにテストどーしよ笑


途中でRogerきて、あきらくん寝てんの見つけて覗いておもいっきり呆れてた笑

それでもかっこいいー!

Micheleもいたけど部屋違ったしあいさつできんかった(>_<)


英検の結果もらってみたけど、はじめの25問やっぱりあかんわー

あとwriting!

今回結構いけたとおもったのにー




で、みんなで出てJamieのTOEIC!

readingテストやったー

最初のページで寝てて、最後20問くらい時間なくて全部Aにしたー


ほんならもう残念な点数やったわ笑

明日本番やのにー



帰りJaneさんにIELTSのform渡しに行ったりして

さらみと途中までしゃべって帰ってばいばいして帰宅ー


いろいろしてご飯食べて部屋上がって勉強するつもりが

いろいろしてた笑

今ハングルのほうが興味あるねんな(-_-)笑

くみちゃんと地道にがんばってるし、ちぇちゃんも今度一緒に勉強する笑


英語もがんばる笑



で、美穂と電話してーりかと電話してお風呂入って今-

もう今日はこれupし終わったらPC切って寝る!

明日750点越えできるかなー

800くらい行ってくれたらなー笑



明日受ける人がんばろー^^



xxx


今日も東方神起聞きながらcollege^^

ついてーみんなとしゃべってIELTS2こ!


あきらくんとペアか、Janiceも一緒に3人グループやったー

sleepが書けへん笑

てか今日のJamesの服むっちゃかっこいかったー!



終わって、りかとcanteen行ってパスタ食べた(*^_^*)

途中でゆりとちぇちゃんきて、ボランティアのこととかJamesについて

しゃべってた笑

ちぇちゃんほんまおもろい!

笑ったわー


のぶちゃんにビックカツもらった!!

むっちゃおいしかった!ありがとー\(^o^)/


2人ばいばいして、IELTS払いにFinance行って、

りかボランティアやしばいばいして1人SAC♪


んなら口田くんとのぶちゃんいた笑

んでまあIELTSの宿題とかノートとかやって全然人おらんくなって

半分寝かけてたし3時くらいに出てWH Smithよって帰った!

蛍光ペンとガム買ったとき割引券あったし出したら日付切れてて、店員さんも気づかんくて

なんで割引ならんねやろ?みたいな感じやったけど、

最終気づかはって笑ってた笑



帰ったら大掃除並みに家荒れてて、Daphneさんにはろーゆうたら

新しいベッドくるし片づけてたらしい^^

TVも新しいのん土曜にくるし、ベッドもやし、richやな笑

でもEbayのオークションらしいわ笑


部屋入って紅茶飲みながらお土産たちを段ボールにつめてたー

入らんと思ってたら全部入ったけど、本たちはまた違う箱で送ることにした^^

まあお土産は全部送れそうやし、あとは服とかノートとかやな(*_*)

あーパッキングいややー



終わって、いろいろしてーPCとかしてたらベッドきたらしくて、

ついでにCarlyもきてずっとしゃべってはったし晩ご飯8時ごろやった!

はじめてやったしおなか空いたん超えててあんまいらんかった笑

でも前の変な形のミートボールパスタやったしよかった!

しかも今日のミートボールはゆきも食べれるやつやった★


でもTVないし、ゆき日本語でもご飯中しゃべれへんしむっちゃ静かやって

ちょっと困った笑

はじめのほうがんばってしゃべってたけど、やっぱり食べたくなるし食べた笑


ほんでもう時間ないしすぐ上あがって、Barhroom片づけてくれはるん待って

9時ぐらいにお風呂ー


いろいろして今!

今日からまた早寝しよー

最近地味に長く体調悪くてだるい

やる気もおこらんしー

心の病やわ(-_-)笑


てか、今、病は気からの気の状態。笑

だって咳止まらんし!しつこいわー


足もなんかぴりぴりみたいなよーわからんなってるし赤いのんなんかあるし

手もぼろぼろやし老化はじまっとるわー

17歳って大変


早く寝ろってことやなー




あ、Twitterやってみた^^

よーわからんし、JJとか全部韓国語でツイートしてるし翻訳とかできひんし笑

たぶん放置やな笑




美穂先生からの英検の教材届いたけど、なんかよーわからんなってた笑

でも、がんばってね❤ってプリントに書いてあったわ(^u^)先生かわいー


眠たいし足ぴりぴりなってるし寝よー

日本帰るん楽しみすぎてやばいー

けど帰りたくないなー

でもはよ帰りたいしー

最近中身ぐちゃぐちゃ

しんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今になっての謎の心境おおおおおおおおおおおおおおおお


まああそのうち忘れてるわ笑





xxx






今日はまさかの出発時間におはよう笑

アラームもちゃんと出発時間に設定してました。


とりあえずりかに電話して、ゆきにしてはすばらしく速く用意終わらして

途中でお金おろして駅ついてticket買ったら18分の電車あったしすぐ乗れた!


近くにいたフランス人っぽい女の人、友達にしゃべるすきも与えずに

ひたすらしゃべって1人で爆笑してはった笑

ほんでゆきの前に座ってたBritishの男の人はそれを一生懸命聞いて

うなずいてた(;ω;)

楽しかった笑


で、Brightonついて改札通ろうとしてもなんか通れんくて、

2、3回やってたらりからに笑われてた((+_+))

最終駅員さんに見せたらおっけーやって、みんなのとこ行ったら

やんわり責められた笑

でものぶちゃんもゆうじくんもやさしかったわ!

りかは毒舌やったけど笑



ほんでまずShakeってとこ行ってhot choco飲んだ!

むっちゃおいしかったー^^

white chocolateのんはじめてハート②

あのお店日本にないんかなー(>_<)


そっからPRIMARKで新作商品?忘れたけどなんかむっちゃおもろくて、

TOPSHOPとか行って、2人別行動してりかとshopping!


TOPSHOPでゆびわ、New Lookでブーツ、LEGOでキーホルダー買った!

LEGOで買いすぎたー

売上貢献したわ(*^_^*)笑

あれ喜んでくれなきれる笑


で、のぶちゃんゆうじくんにええ加減ってゆうjapanese restaurant連れてってもらった!

んなら店員さん関西弁やし、七味おいてあるし、日本語で接客してくれはるし

むっちゃテンションあがってずっとしゃべってた笑


天ぷらうどん食べてんけどむっちゃ日本の天ぷらうどん!!

うどんもおいしいし、だしやし、七味あるし、えび天とかかき揚げとか

なすとか食べれた!!!

もーありえへんくらいおいしく感じたわ笑

りかのかつ丼もゆうじくんのとんかつもむっちゃ日本の味やったー(^O^)

もうぽんぽこには行きません。

ただ、続けてトイレ行くと流れへんかった笑


おっちゃんいい人やし絶対また行く^^



で、Marketみたいなとこぷらぷら歩いてまたchurch hill戻って、

New Lookでみんなにブーツ見てもらって買ってゆうじくんとのぶちゃんばいばい!


りかとちょっとMallの中見て回って疲れたし駅行って帰ったー


駅ついたらりかがまた坂まで一緒に帰るとかゆうしびっくりした笑

いつかあの疲れて無意識に立ち止りたくなる衝動にかられはるやろな(*_*)笑


まあ楽しく帰れるし全然いいけど!笑


坂んとこでばいばいしてー

帰ったらDaphneさんとRobinさんがキッチンいたしそのまま

ちょっとしゃべってた音符

ブーツ見せたらいいやんゆうてくれはって、Hannaが気に入るってゆうたはった^^

Robinさんに背高くなれるなってゆわれた笑

最近よくjorkゆわはる(^u^)


んでDaphneさんはゆきのカーディガンむっちゃほめてくれはった笑

ジッパーがすきとかなんちゃら笑

£10ゆうたらびっくりしてはった!


dinnerすぐあげるゆわはったし、部屋に荷物置いて食べに降りたー


今日はローストビーフのポテトとかのやつ星

むっちゃおいしかった!


で、宿題してへんし部屋あがっていろいろして

宿題してたらアップルパイくれはった!


また宿題したりしてたらhot chocoとbiscuitsくれはった!

biscuitsはさすがに非常食いきにした笑


んでお風呂入ったりーJaniceとチャットしたりみほと電話したりー



あーはよおみやげのパッキングしなー

やる気ないわ笑



20日だれか一緒にロンドン行こー




まあ今日は楽しかった!

またええ加減行きたい^^




さっきピアス変えよーと思ってとったらしこり…

消毒さぼってたらしこりできるもん?

結構なでかさ笑


しかもまだ傷なんか知らんけど痛かったー!

あかんと思ってファーストピアスさしたらまた痛かった(;O;)

いつなったら穴できんねんー

はよ変えたい!!


軟骨も聞きにいかなー

ベンチ?ペンチ?で破壊したらええんかな笑


とりあえず早く穴できてくださーい









xxx





起きて用意してTesco!

最近ほんま強風すぎるやろ(@_@)


りか合流していろいろ買ってたらCarlyに会った!

お兄ちゃんは家で寝てたのに働いてはった笑

ちゃんとTOPUPもしてゆきん家キラキラ


まだDaphneさんら帰ってきてなくて、Freddieがゲームしてたし、

とりあえずカレーとご飯とかやくご飯チンしてお昼食べた!!

むっちゃおいしかったー(*^_^*)

やっぱり日本のカレーがいいわー

帰国する日やっぱり横綱やめてカレー作ってもらおかなー



で、Youtube見たりしてたら帰ってきはって、

降りてapple crumble作るゆうてキッチン一緒に片づけて

りかと作った!


2人とも不器用すぎる…笑

りんごに料理されるの拒否されてたな(-_-)


でもまあがんばって、オーブンとかかしてくれはったし

なんとか焼くとこまでいった!


りんご煮ながらDaphneさんとちょっとしゃべったとき、

英検受かったゆうたらI told you!ゆうてた笑

Freddieは14日にMathsらしいー

I don't knowゆうたはったけど笑



ほんでできたら呼んだげるってゆうてくれはったし、また部屋上がっていろいろ

しゃべったりしてて、30分後くらいに降りてったら

おっけーゆわはったし出して、DaphneさんとRobinさんにもあげた^^


んでゆきらは部屋でNew Moon見ながら食べたけどむっちゃおいしかった!

しかも簡単やったしまた日本帰ってからも作るハート②

New Moon見たらJacobかっこよく見えるけどやっぱりEdwardやな笑

Aliceだいすきやわー!



終わって、Aniと見に行く映画調べたり、またYoutubeでいろいろ見てた!

よしもと無限大で野生爆弾見てたけどおもろいわー(^O^)

ろっしーのお金数えてんのつぼ!

今田とかブラマヨさしぶりに見てしあわせやったわ笑



6時くらいにりかばいばいして、部屋でいろいろー


んならご飯7時半くらいってゆいにきてくれはったしちょっと寝たりー


呼ばれたしご飯食べて、一緒にTV見てた!

DELLの新しいPCほしいゆうたはったー

あれゆきもほしい!笑


んでPRIMEVALとか見て、Take Me Out見てたらFreddieもきたし

あの部屋きゅうきゅうやった笑


お風呂入らなあかんし途中で上がって、お風呂入って今!

はよ髪の毛乾かさなー

でもなんか暑い(*_*)



明日はりか、ゆうじくん、のぶちゃんとBrighton♪

意外と楽しいメンバー笑

うどん食べるねんー!

楽しみ\(^o^)/



今日は楽しかった!

apple crumbleむっちゃおいしかったゆうてくれはったし

Daphneさん自分のよりおいしいゆうたはった音符

りかまた映画見よー!





xxx