college最後の日~!

やから朝は家からcollegeまでムービーとか写真とりながら行った~


んでみんないたししゃべったりして、最後のGeneral!!

Janice席とっててくれたしペアなれた^^

んで休み時間はみんなで廊下出たりして写真大会!

あやかさんともとれてよかった★


2こめはJanice,Martina,Elisaとグループやって、探偵ごっこ的なんした!

正解やった!Caroline悪いやつや笑

みんなElisaむしやったしやな笑



終わって、みんな1回ばいばいしてcanteenでハッシュブラウン買って

食べながらりかん家!

今思ったら最後のお宅訪問やったわ~

でもりかのカメラ充電してる間りかとYoutubeカラオケして

あとは寝た。笑

最近ほんまずっと眠たい!


時間なったし2人でテンションおかしなりながらcollege行って

みんないたしピクニック開始~^^


carbon houseの前でやってて、Spanishのオムレツとかフレンチトーストみたいなんとか

他にもいっぱい食べた~!!全部むっちゃおいしかった❤

途中でMartina来て、あのいちごのケーキ作ってきてくれはった!!

しかもチョコのトッピングJPNやし感動~(>_<)

これもいっぱい食べた!あのケーキほんますきや~❤


ずっとゆりとりかと一緒に写真いろんな人ととったり、しゃべったり(*^_^*)

あ、はじまる前のますいおもろすぎた~

犬のネタやばいな笑 しかも日焼け止めぬりよる笑


Janiceは暑すぎて帰った笑


んでまあ写真撮りたい人みんなととれたし嬉しかった!

Alejandroまたdo you want to try~?ゆうてビールくれはる笑

でもこっちのビールはおいしいと思う!

やし紙コップ半分くらいくれはったんりかとかいらんゆうたし飲んでた(^O^)


そのあとちゃんとみんなとTOEIC行ったし!笑


先生らもきてはって、写真とったりSueさんとしゃべったり!

また会いに行く約束した~^^Sueさんすきやわ~


途中でMartinaがゆきら3人に手紙とスロバキアのお土産くれはってむっちゃ嬉しかった!!

しゃべったりして、あやかさんとも帰りたくないってしゃべってた~

あやかさん帰ってきたら遊んでもらおかな!笑


てかみさのビーフン食べてたらRogerに笑われた笑


ほかにもいっぱいしゃべったり写真とったり食べたりほんま楽しかった~!!!!



最後みんなで片づけして学園生はTOEIC(*_*)

りかとペアやって、歌詞の聞き取りとか並び替えやった!

あとはおふくろとゆうじくんとtrue or lieみたいなんやって終わり!

結構楽でよかった♪

最後みんなでJamieと写真とってばいばい!

みほ先生きてたしちょっとしゃべって、

りかとくみちゃんと一緒にNatiとClaudia探しに行って、Claudiaが図書館にいたし

一緒に待って合流してFirle Buildingの前でしゃべってた★


けどくみちゃん行かなあかんかったしお別れしてたらくみちゃん泣いてた!

もーかわいいわあ笑

poor kumikoゆわれてた笑


で、ばいばいして4人でcosta行って1時間くらいしゃべってた^^

むっちゃ楽しかった~!金魚ちゃんの話とか、2人が明日からIreland行くらしいし、

その話とか!

最後りかがスーツケースのん行かなあかんかったし、出てお別れしてた~


りか泣きだすしゆきもやばかった!

あの2人ほんま優しいしおもろいしだいすき!

まじでもう何年も会えへんとか想像できひん!!

まあ絶対Spainに会いに行くし泣くの我慢した笑

いっぱいhugした^^

Spainの自分らの家、ゆきらの家ってゆうてくれはった(*^_^*)

2つともプールついてるらしいし、がんばってやせて行かな!笑


んでboyfriendできたら教えなあかん!

いいか悪いか判定するゆうてた笑



りかもばいばいして帰宅してはろーゆうて

すぐご飯出してくれはったしそのまま食べた!

今日はピザとチップスとニューヨークチーズケーキ笑

けどおいしかった♪


終わった後、DaphneさんとRobinさんとAbbyも写真とって、

部屋でpackingとかFB!

JaniceとMartina泣かすわああ笑

とくにMartinaの手紙やばかった!ほんまかわいいし楽しいしまじで離れたくない(>_<)

Janiceもむっちゃ楽しかった~


Maikaもチャットしてきれくれて、いろいろうれしいことゆうてくれはった^^

Maikaもだいすき!



で、お風呂入ったり部屋整理したり~

まだいまいち終わってないけど、笑




ほんまに帰るって実感わかへん、けどむっちゃかなしい。

こっちでこんなすきな友達できるとも思ってへんかったし、まずホストファミリーと

こんないい関係なれるとも思ってへんかったし、ほんまにさみしい。

簡単に会える人たちじゃないから余計!

ゆり、みさ、かいことかもこれから3カ月も会えんくて、それもさみしいし

離れたくないけど、また会えるって確信してるから悲しくはないねん。

でもまたSpain行くとかどこどこ行くとかゆうてるけど、ほんまに行けるかどうかの確信は

ないからこんな悲しいんやろなって思う(*_*)

ポジティブに考えたら、そんなけ離れんのいやなくらい大事な友達が作れたってことやねんけどな笑

FBもSkypeもあるし、ある程度は連絡とっていけるし^^

あとはただがんばってお金ためて会いに行けばいいし!!

Martina,Janice,Maika,Nati,Claudia,他にもいっぱいみんなだいすき❤


明日見送り来てくれる人もいるし、楽しみにしとこ!




7か月の人らおつかれさまー^^

10か月の人らはこれからあと3か月がんばってな!!

帰ってくるの楽しみにしてる♪



あ、明日Daphneさんらにjohnにgrammer直してもらった手紙と笑

イースターのチョコエッグ渡す!

4月からまたSpanishの新しい人来るらしいけど、dont forget meやわ~笑


じゃあ、手紙書いて荷物もうちょい整理して寝る!


xxx



college行って~途中でみさ、さらみ、ちなっちーに会ったし

みんなでcanteenでハッシュブラウン買って、Firle Buildingのcafeでしゃべってた~

ゆりいろいろ託してごめんなあ(>_<)


んでから最後のIELTS!!

昨日Janiceが隣座ろゆうてくれたけど、むりやったしマリオネットさんとかとグループやったりした^^

相変わらずマリオネットさん難しい…ゆりの親友やのに笑

my hobby is this!!ゆうてポケットからネジ出してきたし反応するにもできんかった笑

ネジ見てるときむっちゃ幸せそうやったわ(*^_^*)


休み時間にJaniceにカイロいっぱいあげて、あとはClaudiaの日本語についての

質問にみんなで答えてた笑

まあ、あの人白熱したはったわ(=_=)


2こめもがんばって終わって~最後みんなで写真とった!

Janeさんほんますきやわ~(;O;)

最後Jamesともとってもらった♪

いつおらんくなるかわからんし笑



ばいばいして、りかとりかん家行ってRed Crossに服寄付して

ラストケバブー!!

チキンケバブとチップス半分こした!むっちゃおいしかった^^

ロベルトさんあめちゃんくれたけど、味ミスって食べれへんかった…


ケバブ出て、Oxfarmいってりかが残り寄付して、Stevenさんとしゃべったりして

ホストにイースターのチョコエッグ買った!


んでTescoでflight用のおかし買い~★

りかの「なんとか買い」うつった!!

いろいろもめながら買いました。笑

途中ちなっちーとかくみちゃん、なっちゃん、りなちゃんにも会った^^


Fresh行って、high streetのベンチ座って食べながらしゃべってた~

2人ともあの話したらひたすら落ち込むだけやな笑

帰りに道で歌歌ってるおっちゃんに10pあげたらさんきゅーゆうてくれはって、

結構かっこよかった笑


りかばいばいして帰宅~

ドア開かんくて、かぎ出したらDaphneさんが開けてくれはった笑


ほんで部屋片付けたりして、木曜の話しにリビング行ってしゃべってた!

んな朝Robinさんが仕事の前に送ってくれるって(^u^)

やから朝からりかとLewes散策行くねん~♪


そっからいろいろしゃべってて、i'll miss youゆうてくれはってうれしかった~(>_<)

イースターエッグも送ってくれはるってゆうてたし、Skype用のカメラとかもらったらしいし

keep in touchしてな~って^^

ほんまこの家でよかったって思った!


んで最後紅茶入れてくれはって話終わった~


部屋戻ってpackingして~適当に終わって~

ゆりとちょっと電話した~


明日のピクニック来れるってええ!!うれしい~❤

あ、あともう1こなんやったか早く思い出してな!!


んでかりたSDダウンロードしたりして、ご飯!

今日はビーンズとポテトとチキンパイ~おいしかった(^O^)

彼女さんきて、恒例のTescoの話したはったしさんきゅーゆうて部屋上がって

Janiceとチャットしたりまたpackingしたりいろいろ~



あああああと2日しかないやん!

実感わかなさすぎて全然悲しくない!

さみしいけど!

こんなん木曜どーなんねやろ…顔ぐっちゃぐちゃなりそう笑

だってみんな簡単に会える距離に住んでるわけちゃうし(;_;)

はやく日本帰りたいし、むっちゃ楽しみやけどさみしいい!!


でも明日のピクニック楽しみや❤

Martinaのstrawberry cake食べれるー!!楽しみ!



TOEICないことを願います…




xxx




ベッドから出たくなくて、7時から20分くらいずっとごろごろ~

で、さすがに時間ないと思って用意して歩いてcollege~

通学路の写真でもとろかな~

てか今日霧えぐかった!


で、ついたらVocabとかの授業south buildingの日やったしりかと移動~

んならみきさんいて、後からMartina、Claudia、くみちゃん、あきらくん、あいつきた!

しばらく待ったけど誰もこーへんしみんなでLibrary行って自主勉!

あいつどこ行ったか知らんけど!


はじめ、くみちゃん、りかと3人でPCの前でやってたけど、

待ってる人いるしどいてっておばちゃんにゆわれたし

OSRしてたくみちゃんばいばいして2人でふつうの机で宿題やらいろいろ~

話ながらやし楽しかった^^

ずっと東方神起聞いてた~


おなかすいたし、りかとsouthのほうのcanteen行って

ゆきはおいしいパン食べて、チップスりかと半分こして、さいご春巻き食べた(^O^)

朝昼兼用やしいいねん。笑

てか今更あのパンむっちゃうまいことに気付いた!



で、また戻ってノートまとめしたり~

でも途中でえげつなく眠たくなって寝た(*_*)

まあそのあとはやる気なくなったからずっとiPodのムービー!

かっこいい~


そろそろお昼やったし出て、mainのほうのcanteen行ったらくみちゃんいた!

まさかのすれ違い笑

まあ3人でお昼~^^またあのパン食べた笑

Natiにカラオケのコーラ代返したりいろいろしゃべったりして


JohnさんのGENERAL2こ~

木曜先生らのストライキで授業なし!!

ちゃんとみんなにばいばいゆえる~❤


いつものゆきの席にあいつ座ってたししゃーなく日本人ゾーンなってた笑

最後の月曜GENERALやったのに!!

まあペアくみちゃんやったし楽しかったけど♪

子供の話おもろかった~


で、休み時間くみちゃんとチョコレートピクニックしに行ったら

貢さんきてた!

ちょっとしゃべって、くみちゃん自販機にぼったくられて、

2こめ~


まあ日本人ゾーンあかんわなってなって、Martinaと席変われゆわれたし

最後Rogerとペアやった!

ゆきも眠たかったし、Rogerも死んでた笑


終わって、みんなで写真とった★

Alejandroむっちゃおもろい~!

James2枚とも目つぶってるし笑


そのあと、Johnさんともとってもらってみんなばいばい~


んで下のcafeで学園生で貢さんの話~

木曜の晩ご飯自費とかありえん~!

りか、慈悲慈悲慈悲慈悲慈悲っ慈悲 歌いだしたしな笑


ほんで朝みきさんがゆうてたとおり手荷物検査ないらしいから

荷物なんとかなるかも!!

がんばらなあああ



で、みさやらいっぱいと途中まで一緒に帰った~

ゆりのガリゴリソングなかなか笑った!

put your hands upゆわせて。笑



みんなばいばいして帰宅~

Tesco前であいつとBrianとすれ違ったけどしらこく見てないふり。笑



はろーゆうて部屋でpackingとかして、ご飯~

チキンボールみたいなんと、チップスとビーンズ!おいしかった❤

んで帰ったらIELTSの結果きてたしその話Daphneさんとしてて、

CVの話なったとき、手紙書いたげるゆうてくれはった(;_;)

どこまでいい人なんや~

はじめあんま意味わかってなくてびっくりした!

ゆきの家族のことも心配してくれはるし(+o+)

うれしかったしなんかいっぱいしゃべった!


で、食べ終わってpackingしに部屋上がって、いろいろしてたら

Jamesからチャットきたししてた~^^


あとはJaniceとりかともしてた!

JaniceもJamesもかわいいわ~

でもJamesがさみしいとかゆうてくれる思わんかったし嬉しかった(*^_^*)

IELTSのこととかネラ?って人の話とかいろいろ楽しかった!


Janiceも木曜授業ないけど早起きして間に合うようにがんばるってゆうてくれた!

寝んのだいすきやのに笑



ほんでお風呂入ったりして、またみんなとチャットして今~

そろそろIELTSの宿題しなあああ

また眠たくてやめてまう笑


手紙も書かなあかんし、packing終わってないし、もうやばい。笑

どーうしよおおおおお

あ、OSR忘れてた笑


ぐちゃぐちゃや~

最後host familyと写真とったりTV見たりできるかな(>_<)

がんばらな!





xxx



朝6時起き…

んで駅行ってなっちゃんに会って、ゆり、みさ、りか来て

みほ、ひろむくん乗ってるバス乗ってぎりぎりあきらくんとゆうじくんも来てBrighton~


そっから電車でLondon!むっちゃめんどくさかった~

みさにピアスかりた^^



で、3人ばいばいしてマクドで朝ごはん食べたり、みほがゆりに化粧したり~

みさとかいこ迎えに行って、3人合流して地下鉄で本初子午線行った!


むっちゃ遠くて、駅着いてからもさまよって、遠くて最後坂でくたくた笑

しかもあのNew Lookのヒール高いやつはいてたし大変やった(*_*)


まあなんとか着いて、写真とってすぐ帰ってPicadelly Circusで、ジャパセンで

お昼食べた~★

あのかっこいい人いはってん!!最後に見れた笑


からあげと天むす食べた^^

picnicのおかしいろいろ買って、いそいで出てLion King~


チケットなんとか買えて、劇場入ってアイス買ったりしてた!

かいこと半分こしたけどあのアイスむっちゃうまい❤

しかも席そんな悪くなかった!ただ、高すぎて動くの怖かったけど笑


musicalはほんますごかったー!!

はじまってすぐ鳥肌たって感動した!

途中ちょっと眠たすぎて意識とんだり、みほと若干寝てたりしたけど、

歌とか踊りとか楽しかった♪

個人的にきりんがすきやった笑


終わって、とりあえずVictoria戻ろーとしたのに、Victoria線がとまってたから使えんくて、

遠回りして帰ろーとしたら乗り過ごしいっぱいして、逆方向のったりして

なんかうだうだで、結局時間なくて晩ご飯一緒に食べれへんかった(;O;)

ゆきらきっと電車でしゃべりすぎなんやわ~

6人もいんのにだれもどの駅で降りるか興味ない。笑



なんとか着いて、わさびで前のおばちゃんらに文句ゆいながら晩ご飯買ってかいこばいばい(>_<)

5人で走って電車乗って、ゆりとカレー半分こした!おいしかった^^

んでゆりと音楽聴いたり東方神起トークして、Brightonで乗り換えてLewesでみほばいばい!


Brightonで電車待ってるときのナチュラルハイやばかった(*^_^*)

みさのヒルクライム爆笑!

あと、駅員さんのなぞなぞおもんなかった笑


電車でなっちゃん、りなちゃん、くみちゃんに会った~

ゆきはずっとみほと花背山の家とみさきの家について語ってた!

なつかしかった~


ばいばいして、みさ、ゆり、なっちゃんとTaxi officeみたいなん行って呼んでもらって

しばらくしゃべってTaxiきたしみんなばいばい~


帰宅して、はろーゆうてお風呂入って今!

もうやばい、疲れすぎてやばい!

先週よみがえるわ笑 もーえぐい!

明日もAggieさんいんくてよかった…

授業あったら死んでた!



どたばたで、常に走って眠たくて疲れすぎたけど、最後の日曜日MMYRKYと過ごせて楽しかったー!!

Lion Kingも見れたし❤

今日ずっと笑ってたわ!ほんま楽しかった!ありがと~^^


ゆり、みさ、かいこ、さみしいけどがんばってなあ!!

またSkypeしてや~

とりあえず、見送りきてください。笑





xxx


今日は朝からりかとFresh行って朝ごはんにapple puff買ってcollege行った♪

むっちゃおいしかった~^^


んでcafeで食べてしゃべってたら、MartinaとNatiがきて、一緒に座ってたけど

ほかにもくみちゃんやらきてぐちゃぐちゃなってた笑

時間なったし部屋行ってJohnさんのSPOKEN!

最後のSPOKENはJaniceが隣呼んでくれたしJaniceとペアやった★

ILETSのことむっちゃ心配したはる笑


終わって、3人でcanteen行ってりかとくみちゃんカレー買ったら辛かったらしい(*_*)

ゆき的にピリ辛でもなかった!笑

くみちゃんなっちゃんらのほう行ったし、canteenいっぱいで席なかったから

りかと若干凍えながら外のベンチで食べた(@_@)

今日おなか減ってへんかったしショートブレッドちょっと食べてお昼終わった!やせるかな~笑


ほんなら息子とおっちゃん来て、ベンチで食べよーとしたはったし

テーブルわけたげた!笑

息子はゆうやでおっちゃんはあきらくんな、笑

おっちゃんにパリパリのおいしいやつとってきてもらった♪

息子わがままやわ~

ちなみにりかがおかん^^


うるさいってゆわれたけどもう寒くて寒くて笑



んでからTutorial!

今思ったけどこれも最後やったわ~


ほんで最後のBEC2こ!

でも今日はHenryとペアじゃなかってん(=_=)笑

でもMartinaとガムで遊んだりして楽しかった~★

このtermなってからなんかすごいSpanishの人いはるしSueさん大変そう。笑


なんかvocabをホワイトボードに書くとき、違うこと書いてて、Sueさんにゆわれたとき

またHenry「がんばて!がんばて!」ゆうとった(^O^)かわいい~


休み時間は眠たすぎて東方神起聞きながら意識朦朧としてた~


2こめはグループでdiscussionみたいなんやって、MartinaとAnaとグループやった!

けど途中から変わって、最後はくみちゃん、Suso、Irene、Ana、Henry、Jefferyやった~^^


Jefferyおもろすぎやわ~

誕生日やったらしいからみんなでHappy Birthday to youうたった笑


んでdiscussionしてたけど、だいたいの質問意味わかってないからHenryが

質問もJefferyの答えも訳してた笑

Susoって人もおもしろい♪


終わって、みんなで写真とって、くみちゃんが…笑


最後エレベーターでHenryとJefferyいたし

りかとかとまた写真とってた\(^o^)/

18いえーい!


ばいばいして、帰ってはろーゆうていろいろしてご飯!

今日はミートスパゲティ❤

こっちきてから今までで一番おいしいミートスパゲティやった!!

cookerが新しくなったからかなってゆうてはった笑

んで一緒にEmmerdale見て、明日の話して荷物整理するし部屋戻った~


明日の用意したり、いらんプリントの整理とか!

ほとんどいらんのやったわ~とくにAcademic…

まさかの全部捨てた笑

でもほんまにいらんわあれ。笑


これでちょっとスーツケース軽なるかな!

まだ服もやっぱりもうちょっと減らして、リュックをスーツケースに入れてって

まだまだしなあかんこといっぱい…(-_-)

やりたくないよーーーーー

すぐだらだらするからもう日にちありません!

土日どっちも時間ないし、もうその次の週の木曜出発やん(@_@)OMG~


でも明日はいっぱい遊んで、土曜の昼までにがんばろ!

んでまた月曜とか帰ってから微調整して、間に合うやろ!笑


OSRはぎりっぎりやけどな、笑

1日3こペースとかじゃないと終わらんかも~

ああめんどくさっ

がんばります。





りかがFBにアップしてくれた今日の写真ほんま笑ける!!

あれすきやわ~

18いえーいとくみちゃんとSusoのやつ。笑

こっちきてからくみちゃんおもろすぎや~

もとからやけど!


あ、こんなん書いたら明日にやにやしよる笑




明日カラオケ楽しみや~★



xxx



昨日帰ってから寝すぎたんか知らんけど、むっちゃ寝た~と思って起きたら1時!

ベッド入ってから30分くらいしかたってなかった…笑


んでまあそっから朝まで寝て、ふつうにcollege行ってGENERAL2こ!

なんか今日は人少なくて、みんな結構テンション低めやった(*_*)

でもMartinaとペアやってふつうに楽しかった!

2こめの最後はNati,Claudia,りかと4人でprepositionゲームやってこれも

ふつうに楽しかった♪


休み時間にゆり来ていじめられた笑

あのグミのやつむっちゃはずかしかったし!!

いじめるだけいじめてお昼一緒に食べよな~ゆうて帰りよる(-_-)笑



まあ終わって、3人でcanteen行って、なっちゃんらもいて一緒にサラダ買おーとしたら

今日は割り込みできなさそうやってパスタの列並んだらりか割り込みして先買いよるー!

やし、最終くちたくんに全部任せてくみちゃん、なっちゃんと待ってた笑


りか、ゆり、みさとお昼食べてしばらくしゃべってた~\(^o^)/

むっちゃ笑ったわ~★

なにゆうてたか忘れたけどとりあえず、ゆりおもろかった!

7upあたりが一番やった~

まさかあんなとこにダミーがあるとは笑


変顔で写真とってたらRogerとAlejandroに見られててはずかしかった笑

でもあれはりかの変顔見たな!



で、みさばいばいしてSAC行ってIELTSとかTOEICの宿題してた~

のぶちゃんとあきらくんうざかった笑

IELTSのwritingぎりぎり終らんくて、いそいでTOEIC行って

Jamieの授業~


今日はふつうやった^^

でも薬きれておなか痛くて白目むきそうやったわ…

むいてたけど笑




最後Jamieと写真とってもらって、RogerとAlejandroに会ったし

hi~bye~ゆうて笑

りかとTesco!


いろいろ買って~定番なってきたベンチ座ってまた寒い中しゃべった★

今回は…やな笑

もうかわいそうな双子さん!

最近あんまり似てるってゆわれへんけど、やっぱりみんなゆきとりか名前間違えはる笑



まあ6時半くらいに帰って、はろーゆうて部屋でいろいろしてたらご飯やって

KEBABやった!

でもなんかcookerあたらしくしたからまだ使えへんくて、microwaveのやつやってんて!

やっぱりロベルトさんとこのKEBABが一番やわ!

来週いけるかなああああ~行きたい!!


んで、Emmerdale見て終ってしばらくpackingの話とか帰る日の時間とかの話してた!

Lewesの7カ月の人!

来週の木曜日、8~2時までにcollegeいたらおっけーらしい^^

camillaさんがhostにメールしてるらしいで!

誰が見てるか知らんけど、一応!笑



で、Oxfarmに服寄付しに行くってゆうたらそれようの袋とごみ用の袋くれはった!

りかとも今日しゃべってたけどもうちょい服とか減らして余裕もたな心配やし(>_<)


んで部屋上がっていろいろしてたらアイスくれはった❤


今までFBでJaniceとチャットしたり、Skypeでかいことチャットいろいろ~


そろそろお風呂入らな!




明日でいよいよちょっきり1週間や~

悲しいな~帰りたくない!

けど帰りたい!

毎日これ書いてる気がする!笑


あ~早くFBでDaphneさん見っけて、住所教えてアドレス教えな!笑

ほかにももう1回ちゃんとpackingしたりいろいろすることありすぎて

どれからしたらいいかわからん~




とりあえず楽しむ(*^_^*)


あ、おばあちゃんからやっとメール返ってきて安心した!



あとは~宿題終わらせて、OSRして、Youtubeで歌探して、





明日の朝りかとlastのfresh行く!!

楽しみ~

アップルパイが待ってる~






あ、昨日またMaryとチャットした❤

元気みたいや~^^

会いたいな!




xxx





ふつうにcollege行ってIELTS2こ~

今日むっちゃあったかかった!!

カーディガンで十分★


IELTSはマリオネットさんとペアやって、くさくて意味わからんこといっぱいしゃべるし

なんか今日気短かったしずっといらいらしてた笑

くみちゃん寄ってごめんな(*_*)

耐えられへんかった笑


イギリスで紫ってアンラッキーカラーらしい!

りかがゆきが紫すきってJamesにゆうたら笑ってたらしいわ笑

スペインでは黄色やって!


てかやっぱりNachoそっくり~




まあ終わって、みんなばいばいしてりかとKEBAB♪

ナゲットチップス食べた!

たぶんあれが最後のKEBABやろなあ~

おいしかった❤


TIZZ'Sに軟骨のはずし方聞きに行って、superdrugとか行って

りかボランティアやしTescoでばいばいして帰宅~


なんか帰りむっちゃしんどくてだるかった~


はろーゆうて、紅茶作って部屋でしばらくPCしたりしてたけど

しんどいの限界やったし昼寝した~

1時間だけのつもりが3時間寝てた。笑

でもすっきりしたしよかった^^

いろんな夢見たわ~覚えてないけど。


自分の昔のDECLOG見てたら、くみちゃんからちょうどチャット来てびっくりした笑



まあ起きてしばらくしたらご飯やって、まさかのチップスとピザ笑

でもいっぱい寝てちょっとおなか減ってたし食べれた~

おいしかった(*^_^*)


で、news見てたら地震のんやってて、女の子の赤ちゃんが見つかって、ちゃんと親のもとにかえされたって!

よかったけど、Daphneさんが昨日見たnewsでは、親が学校とか行って息子探してたけどみつからへんかってんて…

つらいやろなあ。


んでまあEmmerdale見て、アイスくれはったけどまだちょっとふらふらやったし

部屋あがってTV見ながら食べてDECLOGの続き見たり~

日本でも結構楽しい生活してたみたいやわ笑


今見てるgok's clothesなんちゃらってやつおもろい❤

やーせたーいーーーーー

あと1週間で何kg落ちるやろーー



今からお風呂入って宿題して筋トレしよかな!

てか名古屋とか大阪も地震きたらしいなあ。

京都もくるよなあ、大丈夫かな

ほんまお願いやから止まってほしい。





ああ宿題しな

OSRもやんんん



xxx






昨日の疲れそのままやったけど寝坊しんとcollege行けた~


んならAggieさんケガして休みやったから、Johnさんがプリント渡しにきはって、

あとは自習やった\(^o^)/

もう幸せすぎた!!あの疲れで授業まともに聞いてられへん笑


プリントやって、りかとあの話~

しょうみ負けず嫌いなったら楽やな笑


ちょいちょいJamesがナルトとかブリーチのこと聞いてきはったけど、

全然知らんしお互いはははって感じやった。笑

たぶんあれは週刊ジャンプ読んでるわ(^O^)笑

ナルトの作者死んだとかゆうてたし!笑


ほんで休み時間はくみちゃんと3人でしゃべったり~

くみちゃん変態ー笑


2こめもプリント渡されたけど、Martina、りか、くみちゃん、Jamesとひたすら日本の地震のnews見てた!

あの映像見たら悲しくなるし、ただなんもできひん。


JamesはIt's time to goゆうてどっか行ったけど、笑

4人でしゃべってたら、ご飯の話なって、いっつもご飯食べてるゆうたら

Martinaがyou'll become riceゆうてた笑

んで、なんかスロバキア行こって話なって、flight調べたら1人4万くらいで行き帰りできるみたいやねん!!

たし、4月からバイト探して3カ月くらいがんばって、夏休み行こって話してた★

ほんまに行きたいしー!!

Martinaが家泊めてくれるらしいし、ほんまにflight代とかだけでいいって!

がんばらな笑



終わって、4人でcanteen行って、なっちゃんとかNatiとかClaudiaとかとも一緒にご飯♪

mini Spanish講座やったけど難しい!不可能やわ笑


んでくみちゃん、なっちゃんばいばいして

最後Generalのwritingの宿題して、りかとMartina待っててくれはった(+_+)

終わったし3人でFirle buildingのcafe行ってtea頼んだらMartinaがおごってくれたー!

男前やー❤笑


一緒に教室行ってJohnさんのGeneral2こー

さしぶりにRogerとペアやった!

Chinese restaurant行ったときによくない噂聞いたしうわって思った笑

でもやっぱり顔だけやったらほんまにかっこいいわ~!!

目の色やばい^^


your memory is incredibleゆわれた(^O^)笑

vocab note自信ありげに出してきはったけどむっちゃちっちゃくて、

しかもつぶれてたしかわいかった笑



休み時間はMartinaとしゃべったり~

くみちゃんで爆笑したり楽しかった♪


くみちゃん、ゆちょなすきやからってあれは…笑

椅子のやつで壁にあたるときのびびった顔見てInaki爆笑してはったし笑


最近くみちゃんむっちゃ変態❤



2こめの最後はアタックチャンスみたいなゲームした!

あれなかなか楽しい!


終わって、Janiceと帰ろーとしたらおらんかったし、りかと途中まで帰ってばいばいして帰宅!




んな誰もおらんかったしいろいろしてたら帰ってきはって、

ご飯待ってても呼ばーらへんし、降りてったら静かすぎていいひんと思ったゆうたはった笑

ごめんなさいやわ(>_<)

むっちゃ謝った笑


んでチンできるまで今日の話とか、地震の話とか~

帰る日とかの時間ってみんな知ってんの?

てか帰れんのって聞かれた笑


んでマカロニチーズみたいなんやって、プディングも出てきた!

2つとも半分で終わらせて、時間なかったし部屋上がってお風呂入って

ちょっとMartinaとSkypeでチャットしていろいろして今!


IELTSやってへんねんけど…

めんどくさいけどやらなあかんかなー

眠たいなー


Crazy Loveすきやわー^^


あ、来週の今日ロンドンやん!

早いなー帰りたくない(*_*)

今日Rogerともその話してて、帰りたくなかった~


でも横綱楽しみやし❤




余震も爆発も災害全部終わって、被災地が復旧して、一刻も早く日本がもとに戻りますように!

被災地の人たち、がんばってください!





xxx


about 13!


今日はみほ、なゆちゃん、ゆり、りか、ゆうじくん、こうたくん、ひろむくん、こーへいくんと

Londonにsightseeing行ってきたー!


まずLewes、Eastbourne組でVictoria行ってあとの3人合流して歩いてBackingham Palace!

人少ないなーゆうて時間見に行ったらまさかの11時半から(*_*)

めんどくさいし、おなか減ったしとりあえず地下鉄乗ってOxford Circus行って

三越行ってお土産買ったりしてはって、ゆきはとりあえずあのバーバリーの財布が

忘れられへんかった~

こーへいくんのお母さんうらやましい!笑


んでからジャパセン行ってラーメン食べよーとしたら12時からやったし

鮭コロッケと焼きうどん食べた(*^_^*)

鮭びみょーやったけど、うどんはむっちゃおいしかった~



ちょっとしゃべったりして、地下鉄乗ってマダム・タッソー!

ちょっとハプニングあったけど、ふつうに子供料金で買えたしよかった★

並んでるときの係員さんの絡みめんどくさかった笑


でも中は楽しかったー!

MileyもHarryもShreckもEdwardもBeckhamもその他いろいろ写真とれたし^^

でも拷問ゾーン?みたいなとこはがちで嫌やったわ~やたらリアルやし!

ひろむくんらはお化け屋敷入ったけど、ゆきらはescapeから出て待ってたら

出てきたときおもろかった笑

怖かったらしい(@_@)


2時間くらいかけて全部見て、最後ひろむくんとこーへいくんの車のゲームみんなで見て笑

マダム・タッソー出て、アビーロード♪

これはふつうの道路やった笑

でも写真とったりいろいろ楽しかった^^


で、カーなんちゃらガーデン行った!

庭やと思ってたらふつうの町で、ちょっとBathぽかった~

Market行って、5分くらいで指輪買ってもーた笑

でもSilverやし£10くらいやし満足(^-^)


あの町いっぱい日本人いた~


駅集合やってんけど、ちょっとぐだってみんな疲れでてきてやばかったけど、

タワーオブロンドンとロンドンブリッジ行ったらまた復活して写真とったり

しゃべったりしてた!


んでやっと晩ご飯食べにまた地下鉄乗ってNando'sってレストラン行った★

女子5人でなんかでっかいのシェアしたけど十分すぎた~

途中で指輪2つともないんに気がついて探したら1こ落ちてて、もう1こカバンに入ってた。笑

お騒がせしました(;_;)


眠たくて死にそうやったし、食べてあんまりしゃべってへんけどこれも楽しかった^^



で、ロンドンアイ乗りにまた地下鉄乗って~ダッシュでビッグベン通り過ぎて

チケット売り場まで行って、なんかまたごたったけどなんとかなって乗れた!



やっぱり観覧車やし怖かって、真ん中の椅子からあんまり動いてないけど人少なかったし全然景色見れた!

ビッグベンとかむっちゃきれいやった❤

ゆきにしてはがんばったわ笑


終わって、ビッグベンのとこで写真とったりしてぶらぶら帰った!

Victoriaついて、またダッシュしたけど電車全然なくて、30分くらい待って

3人ばいばいしてまたLewes、Eastbourne組で電車乗って帰った~


帰りMaikaとCarrotaに会ってん!

むっちゃ疲れてた笑


帰り疲れてたはずやのに謎に語った笑

Lewesついて、Taxiなかなかこんくて、ゆうじくんが一緒に待っててくれはって

結構すぐきたし11時すぎに帰宅!



はろーゆうてすぐ部屋上がってお風呂入っていろいろしてすぐ寝た!



今日はむっちゃ楽しかったしいっぱい笑ったけど

疲れはんぱない!

こんな疲れたLondonはじめてやわきっと笑

でもみんなありがとー^^



xxx



   


about 11!

ふつうにcollege~

今日からTravelクラス変わるし、Dianeさん期待してたら

まさかのNiki笑

金曜日はNiki dayになってしもた~

まあ個人的にすきやしいいけど!


Travel1こめは、はじめJamesとペアやって、財布の中身暴露大会みたいなんしてて

おもろかったのにペア変えはってMaikaやった!

Maikaすきやしまた楽しかったけど♪

来週写真撮る約束した(*^_^*)


休み時間はJaniceと中国語でYahoo!Newsの地震のやつ見てた~


1こめ終わったらぴこぴこ参加で、2こめのペアやった!

んでなんか条件に合わせてホテル代計算するやつやって、2人とも数学残念ってことがわかって

もうぐちゃぐちゃ笑

5問中最後だけ正解した!

素直に喜んだわ笑

途中あきてぴこぴこと日本語講座してた~(^O^)

でもゆりのゆうてた臭いわかったかも笑



終わって、3人でcanteen行って、適当に食べてTOEIC

またNiki!

テストして~ゲームやってた^^

そんなにおもしろくなかったわ笑

麦茶のお茶パックくれはってんけど、くさい笑

全部のぶちゃんに贈呈した!



みんなばいばいして、りかとSAC行ってなりゆきでODR1こ終わらせた~

あと10こ笑

やる気でません~


で、ATSUSHIのらいおんハートおすすめされたけど、やっぱり東方神起やろ!

らいおんハート聞いたときほんまに歌うまいと思った!

まあいつかATSUSHIのも聞こ~機会があれば。笑



ほんで4時半に閉めるゆわれたし出て、ビリヤードとかがあるほうでしゃべってた~

まさかのサンドウィッチただ!笑

食べてもーたー半分こしたけどな!


うだうだして~また閉めるゆわれたし出てTesco行ってぶらぶらして

High Streetのベンチ座ってまたしゃべってたらNatiから電話きたし集合場所行ったら

もっと奥やってびっくり笑

くみちゃんもちょっとハプニングやったけどなんとかTangerine Girls合流できて

こないだJaniceと行ったChinese restaurant★

なんかセットメニューみたいなん頼んでひたすら食べてひたすらしゃべった~\(^o^)/

国を超えた恋話。笑

むっちゃ楽しかった!

でもRogerとMicheleイメージ変わった笑

Claudiaうらやましいわ~


んでpubでカラオケできるし行こってなって行ったけど、オーケストラの日やってなかったから

コーラ飲んだりして他のSpanishの人らもいたししゃべってた^^

うわさのsammyって人とCafeのお姉さんもいた!!

もうやばい、おもろすぎた笑

いちいちMr.Beanみたいに見つめあってチューしだすし笑けてしゃーなかった笑

Claudiaに足けられたし笑


他のpubに移動しよってなったけど、一応11時門限やしばいばいした~(*_*)

Nati家ついたら電話してな!ってほんまいい人❤



で、歩いてたらTescoらへんで5人くらいがなんかプラスチックの箱みたいなん投げて暴れてたし

遠回りして帰った(-_-)


Daphneさんとちょっとしゃべって、部屋上がってfacebook見てたらみんな地震のこといろいろ書いてて、

自分外行ってたしどんな被害広がってるかとか知らんくて、むっちゃ怖かった。

Youtubeでニュースとか見ててもほんまに今起こってることやと思えへんような映像ばっかやし

とりあえずだれかと連絡とりたくてお母さんとか伊崎とか橋本とかなみへーとずっとメールしてた。


不謹慎やけど、自分の身内とかが無事でほんまによかったと思った。

あの地震が起こる前日にちょっと考えこんでたから、地震あったって聞いた時考えてたこと

ほんまに起こったらどうしようってパニックなった。

でも京都は被害きてないって聞いて安心した、


学園生でもなんかしようとしてる人いっぱいいるみたいやし、ゆきも協力する!




結局2時半くらいまでずっと情報見たりしてた。




about 12!

昨日あんな真剣な感じで寝たのにむっちゃ幸せな夢見た(=_=)

でもみさに怒られててん。笑


まあ10時前くらいに起きてお風呂入って紅茶飲みながらPCしたり~

11時ごろからパッキングはじめて、facebookでJaniceとチャットしたり

お母さんとメールしたりして、結局終わったん1時すぎ笑

ほんで宿題めんどくさいしひたすらPCして~暇やし音楽聞いて~

DaphneさんとRobinさん買い物から帰ってきてご飯くれはったし食べて~

またいろいろして~

ってだけの1日やった。


スーツケースはちょうど20kgぐらいで手持ちが4kgくらいやったし

また来週調節して、あとはPCと貴重品かばんにフライト用のお菓子入れたら終わり!

帰りのが荷物少なくて楽や!


んで晩ご飯はゆきのすきなラップやったけど、お昼でっかいサンドウィッチ2こもでてきたし

3つでやめた!

ほんでDaphneさんと地震のこととかちょっとしゃべって

宿題やってないし上あがっていろいろ~

お風呂入ってちょっとみほと電話していろいろして今!

はよ寝な明日遅刻する~

てか雨降ってるしだるいわ!傘ないし!


朝からびちょびちょならなあかんやん(*_*)


まあ寝よ~



原因不明やけど、やたらみさに会いたい日やった❤笑


xxx