86にELIT 1500を投入しました
エンジンを組んだばかりなので慣らしが終わったらシャーシダイナモで全開領域をセッティングします。
https://youtube.com/shorts/L8V8Kz9CKO0?feature=share来た!ニュートラルステア
コーナーも安定し高速のレーンチェンジも軽快
エンジンブレーキコントロールを緩い方にしていたのとフロントの切れ込みを抑えるのにリアブレーキを多用していたからリアブレーキパットの減りが早かった
基本的にはこれでイケル
後はイグニションアタック&ディケイ設定修正を本社に以来しているのでファームウェアのアップデートが出来たら完璧なマシーンの出来上がり
しかしこのイグニションアタック&ディケイの変更は根本のシステム変更が必要なのでとても大変なプログラムの変更になるので少し時間が掛かります
早くインフルエンサーの試乗を終えてエベレスト上空9000mで動かすフューエルチューニングモード、エンジンプレッシャーレシオ、マニホールド圧対排気圧モードのテストに移りたい
人類史上初の快挙のサポートです。







