本日はリーメントです。
「ハローキティようこそ!スーパーマーケット」から
「今夜はスパゲティ♪」
「おうちでアイス屋さんごっこ」
これはかわいい
リアルでキティのディッシャー欲しい
二つ並べて
キティはハズレ無しですね
行った事ないので、キティ好きな娘と
サンリオピューロランドに行ってみたいです
本日のブライスはベイビーズブレスでした
ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村
本日はリーメントです。
「ハローキティようこそ!スーパーマーケット」から
「今夜はスパゲティ♪」
「おうちでアイス屋さんごっこ」
これはかわいい
リアルでキティのディッシャー欲しい
二つ並べて
キティはハズレ無しですね
行った事ないので、キティ好きな娘と
サンリオピューロランドに行ってみたいです
本日のブライスはベイビーズブレスでした
ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村
本日はリーメントです。
「ごはんま〜だ?!」から
「えびフライ」
細かい
キッチンに並べるとすごい雰囲気でますね
リアル〜
「梅酒」
こちらも細かい
最近リーメント高すぎて買いにくいですね
物価高で色々なものが上がってるから仕方ないけれど。
ミッフィーの新作とかかわいい
今日のブライスはベリーヴィッキーでした
ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村
本日はリーメントです。
「リトルツインスターズ きらきら夢かわコスメ」から
「新作コスメが仲間入り」
丸いボールの中身はチークかな?
かわいいですね
「お目めはこれでバッチリ★」
目の印象は大事ですから
二セット合わせて
セイディさんメイクバッチリだから似合いますね
本日のブライスはセイディスプリンクルでした
ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村
本日はぐだぐだ劇場です。
・
・
・
ポージー「ただいま」
グレイ「おかえりなさい」
シミタロウ「買い物か、おつかれ」
ポージー「特売で沢山買っちゃった」
グレイ「今は何もかも高いですからね」
ポージー「本当お会計でビックリしちゃう」
シミタロウ「大変だよなー」
グレイ「お給料あげて下さいシミタロウ先輩」
シミタロウ「う、いやオレもあげてほしいし」
・
・
・
ルネ「本当何もかも高くてお菓子でも食べないとやってられないよねー」
グレイ「お菓子を節約すればよいのでは」
ルネ「ぷはーやっぱいちごオレ一気飲みは最高!疲れがふっとぶね」
グレイ「血糖値爆上がりです」
シミタロウ「タンパク質や野菜もとるんやで」
おわり
ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年は元旦から娘が熱を出し
その後私も風邪をひき、いまだ胃など不調が続いており、年齢を感じてます
今年の春に幼稚園に行くため
やっと自分の時間が少しできるので
健康診断や歯医者、気になっていた健康面や
クローゼットの大掃除などしたいし
なによりご飯を落ち着いて食べたいです
あと、ブライスとは関係ないですが
人生初の福袋買いました
バースデーの子供服です。
夫に並んでもらいました

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村