ゴルトベルク

ゴルトベルク

ブライスや趣味のまったりブログです。
ドールの撮影や、ぐだぐだのコント等してます。

本日はリーメントです。

「ハローキティようこそ!スーパーマーケット」から


「今夜はスパゲティ♪」

 

 

「おうちでアイス屋さんごっこ」


 

これはかわいい

リアルでキティのディッシャー欲しい


 

二つ並べて


 

キティはハズレ無しですね

行った事ないので、キティ好きな娘と

サンリオピューロランドに行ってみたいです


 

本日のブライスはベイビーズブレスでした


 

 

 

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります

にほんブログ村

本日はリーメントです。

「ごはんま〜だ?!」から

 

 

「えびフライ」


 

細かい

キッチンに並べるとすごい雰囲気でますね


 

リアル〜


 

「梅酒」


 

こちらも細かい


 

最近リーメント高すぎて買いにくいですね

物価高で色々なものが上がってるから仕方ないけれど。

ミッフィーの新作とかかわいい


 

今日のブライスはベリーヴィッキーでした


 

 

 

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります

にほんブログ村

本日はリーメントです。

「リトルツインスターズ きらきら夢かわコスメ」から

 

 

「新作コスメが仲間入り」


 

丸いボールの中身はチークかな?

かわいいですね


 

「お目めはこれでバッチリ★」

目の印象は大事ですから


 

二セット合わせて


 

セイディさんメイクバッチリだから似合いますね

本日のブライスはセイディスプリンクルでした


 

 

 

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります

にほんブログ村

本日はぐだぐだ劇場です。

 

ポージー「ただいま」

グレイ「おかえりなさい」


 

シミタロウ「買い物か、おつかれ」


 

ポージー「特売で沢山買っちゃった」


 

グレイ「今は何もかも高いですからね」

ポージー「本当お会計でビックリしちゃう」


 

シミタロウ「大変だよなー」

グレイ「お給料あげて下さいシミタロウ先輩」

シミタロウ「う、いやオレもあげてほしいし」


 


 

ルネ「本当何もかも高くてお菓子でも食べないとやってられないよねー」

グレイ「お菓子を節約すればよいのでは」


 

ルネ「ぷはーやっぱいちごオレ一気飲みは最高!疲れがふっとぶね」

グレイ「血糖値爆上がりです」

シミタロウ「タンパク質や野菜もとるんやで」


 おわり

 

 

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります

にほんブログ村

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いします

 

 

今年は元旦から娘が熱を出し

その後私も風邪をひき、いまだ胃など不調が続いており、年齢を感じてます


 

今年の春に幼稚園に行くため

やっと自分の時間が少しできるので

健康診断や歯医者、気になっていた健康面や

クローゼットの大掃除などしたいし

なによりご飯を落ち着いて食べたいです


 

あと、ブライスとは関係ないですが

人生初の福袋買いました

バースデーの子供服です。

夫に並んでもらいました




子供服かわいいの多いので迷います

娘はアナ雪やキティが大好きで、
やはりキャラものが好みのようです
そのうち私が選んだものは着てくれなくなるんだろうな


 

 

 

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります

にほんブログ村