トヨタ ラウンドクルーザー H11年 ディーゼル 3000cc AT車
ケロ四クン側ダイナモ取りとバッテリー
側に
又側をバッテリー
側に、1ヵ月走行
シガーソケットタイプを2台目として
取り付けました。
ケロ四クンA側で利用
試走してみると車が、一段と軽く感じられるので
これで10日程様子を見たいと思います。
トヨタ ラウンドクルーザー H11年 ディーゼル 3000cc AT車
ケロ四クン側ダイナモ取りとバッテリー
側に
又側をバッテリー
側に、1ヵ月走行
シガーソケットタイプを2台目として
取り付けました。
ケロ四クンA側で利用
試走してみると車が、一段と軽く感じられるので
これで10日程様子を見たいと思います。
三菱 パジェロミニ H18年 ターボ AT車 4WD
現在の燃費は7㌔/ℓ
ケロ四クンのシガーソケットタイプを取り付けました。
B側使用で今までがウソの様に軽くなり
エンジン音も静かになって
オーナー様もこの変化にビックリされていました。
このお車は確実に変化するでしょう
ニッサン NOTE H21年 エンジン1500cc AT車
切替クン7取付けで18㌔/ℓの走行が楽々
22~24㌔/ℓをクリアーして満足しています、との事
現在の切り替えクンの番号は
1×3×4×6だそうです。
西暦2013年 巳年
新年になって始めてのご挨拶です。
我が社の商品を多くの方々に評価していただき
まことにありがとうございます。
お買い求め頂いた方々の反響や御意見を元に
また一歩大きく前進して行きたいと思います。
たくさんの方にケロ四クンシリーズの御利用をお願いします。
本年もどうぞよろしくお願い致します。