トヨタ ラウンドクルーザー H11年 ディーゼル 3000cc AT車


ケロ四クンプラス側ダイナモ取りとバッテリープラス側に


まいなす側をバッテリーまいなす側に、1ヵ月走行


燃費の向上なし
切替クン情報局   by ダイワ工業
ということでゆび今回、


シガーソケットタイプを2台目として


取り付けました。


ケロ四クンA側で利用


試走してみると車が、一段と軽く感じられるので


これで10日程様子を見たいと思います。



三菱 パジェロミニ H18年 ターボ AT車 4WD


現在の燃費は7㌔/ℓ


ケロ四クンのシガーソケットタイプを取り付けました。


B側使用で今までがウソの様に軽くなり


エンジン音も静かになって


オーナー様もこの変化にビックリええ!!されていました。


このお車は確実に変化するでしょうびっくり

ニッサン NOTE H21年 エンジン1500cc AT車


切替クン7取付けで18㌔/ℓの走行が楽々あんぱんまん


22~24㌔/ℓをクリアーして満足しています、との事


現在の切り替えクンの番号は


1×3×4×6だそうです。

高知県 宿毛市の快晴の日に見える


ダルマ夕日
切替クン情報局   by ダイワ工業


とても美しく、感動を


覚える片時の風景です。



西暦2013年 巳年


新年になって始めてのご挨拶です。


我が社の商品を多くの方々に評価していただき


まことにありがとうございます。


お買い求め頂いた方々の反響や御意見を元に


また一歩大きく前進して行きたいと思います。


たくさんの方にケロ四クンシリーズの御利用をお願いします。


本年もどうぞよろしくお願い致します。