朝から、雪ですね[みんな:01]

現在も、我が家から見える風景、こんな感じ。
photo:01


photo:02



降りすぎ~[みんな:02]

今日は、久々のリトミックに、終わったあと仲のいいママさん達と、ひな祭り会と称してランチに行くはずだったのに~ ~[みんな:03]

延期になりました[みんな:04]

パパ達も、仕事が出来ず、家でゴロゴロ~。。

お出かけしたくても、危ないしね~[みんな:05]

そこで、娘と雪だるま作り[みんな:06]
photo:03



チョー適当(笑)
さすが、O型[みんな:07]

外は、寒いので部屋の中で作りました[みんな:08]

明日は、今日より10度くらい暖かいみたいだね。
来週には、19度だって[みんな:09]
軽く汗ばむ温度だよね[みんな:10]

まあ、花粉はヤダけど、早くあったかくなって欲しいな~[みんな:11][みんな:12]




iPhoneからの投稿
みなさん、記念日は、たくさんありますか?

結婚してる方は、結婚記念日があると思いますが、付き合った記念日って、今も継続してますか?
一緒の人もいますよね~!

今日が、私と旦那の付き合った記念日です[みんな:01]

今日で、旦那と過ごして丸9年。

ながっっ。

昔は、記念日にディズニー行ったり、旅行や温泉に行ったり、ディナーに行ったりしていたな~。
なつかしや~。

でも、結婚する前の最後の記念日は、スーパー銭湯だったな(笑)
その時すでに、娘がお腹にいるとも知らずに。。

結婚してからは、すっかりこの記念日は、忘れられてるんだろうな。
わたしは、ひそかに今日だなと毎年思ってますが。。

旦那からのアクションは、もちろん今のところありません。

付き合った日、入籍した日、挙式した日、披露宴の日、全部違うので、たくさん、ちょっとした記念日がありますが、出来ることなら、統一したかったな[みんな:02]

あ~、ぱっ~と、美味しいディナー食べに行きたいな~[みんな:03]




iPhoneからの投稿