ちょっ難しかったです。
ここまでたどり着いたのもやっとのおもいでごす。

インストールからダウンロードするまで何回パスワードID入れたことかDASH!

楽曲ダウンロードしたり待ちうた設定が引き継がれなくて、何処を直せばいいやら、チンプンカンプンながら自力でたどり着いたでやんす音譜

スマホにしてみたらメールも間違えて送られてきたメール送り返しちゃって迷惑かけてますガーン
既に3人の方にやらかしてしまいました汗失礼しました~!

三十路になると脳みそ衰えちゃって時代についていけなくなるお母さん達の気持ちがわかるようになりましたょしょぼん

でもやらなければ永遠とおいてけぼりになるのも怖いのでなんとか覚えて慣れていきたいと思いますよドキドキ

仕事も順調ですラブラブ
皆さんとのランチトークはかなり楽しいですアップ

盛り上がりすぎて今度の忘年会が楽しみでなりませんビール

同窓会も近々ですがみんなどんな格好でくるのかなぁ…私は今日は普段着用に真っ赤なフレアースカート今日は買いましたドキドキ
でも当日はワンピースが多いのかなニコニコスーツってのもねぇ硬いですよね(((・・;)パーティードレスもやりすぎだしねDASH!
困ったなぁ~



秋冬今年は赤が凄くきてますねドキドキ
可愛いでしょラブラブ
キャメル色のロングブーツやブーティが合わせやすいかなアップ

コートはやっぱりベージュかブラウンかな?これ多分8年くらい前に買ったやつですけど(笑)今年辺り使えそうですラブラブ



でゎまたニコニコ
アクセスいつもありがとうございます。



Android携帯からの投稿

こんばんわキラキラ

今日は娘の学校の授業参観と
バザーでした~音符

娘は手あげて頑張ってたょ~キラキラ掛け算九々やってるんだけど
一の段から最後まで
いえるかな~(*^ω^*)

八の段怪しいな(笑)…

とある男の子が指され

ハチロク48…

ハチシチ56…

ハッパ………

………………



………………



ハッパはみどり!!!!!!!!


とギャクをかまして
2年生もママ達も
大爆笑でした~(笑)

バザーではお化け屋敷もやってて、昨年は思い切り
泣いた(TдT)から

今年はお財布振り回して
やっつけると言ってまして、
今年も入るが
叫んでリタイヤ(笑)
来年も頑張れ~音符音符


私は今日予定いれずに
そのあと思い切り
お昼寝してしまいました

なんだか~気持ち良すぎて~
肩コリが随分とれました~ドキドキ

子供達が妖怪人間に夢中な
うちに、入浴剤たっぷりの
お湯に浸かって
リラックスしたら

お肌のお手入れをして~

子供達を寝かせ~
久しぶりにTVをつけて見ました
すると…キャ~キラキラキラキラ
大好きな谷原章介を見れて~
う~っとりしてましたドキドキ
かっこいいなぁ(*^ω^*)キラキラ

市原隼人のヤンチャな
ベビーフェイスも
大好きだけど~ドキドキ


グレープフルーツの
アロマオイルを入れた
加湿器をたいて

ボサノバ聞いて~
お花の水かえして~ブーケ1

ジャスミンティを
飲んで~音符

音を消して…キラキラ
深呼吸して…キラキラ

自律神経を休めていくと
また眠くなってきました(笑)
時には何も考えずに~
今夜も爆睡ちゃんです
(ρД-)zzZ

いい夢みれますように音符音符
ゆったりしたの久しぶり~

ふぁ~~~~Zzzキラキラ
明日の朝もお寝坊できる~キラキラ


からだ休め、

こころ休め、

あたま休め、

全てをOFFに~キラキラ

おやすみなさ~いキラキラ

なんていい一日ドキドキ

アクセスありがとう音符





Rosyドキドキ


こんにちわ♪

今日は寒い寒い~
今年初のコート日和ですキラキラ
毎年このコートが手放せません(^д^;)使い勝手がかなり良いのでカジュアルも仕事にも着ていけて~音符音符
Rosyのデコブログ-SH3D3784.jpg
寒すぎる時は衿を立ててもよしRosyのデコブログ-SH3D3785.jpg
3年お世話になってます!!
今年はダッフルがかわいいなぁと思いつつ、考えてるうちにいつも冬が過ぎちゃいます(笑)


この前はお友達が就職祝いに
プチブーケPresentしてくれました(〃∀〃恥)~♪
Rosyのデコブログ-SH3D3786.jpg
お花大好きだから凄くニンマリしてしまいました~ドキドキ
ありがとう(*^▽^嬉)キラキラキラキラキラキラ


今日は母がオデン届けてくれました(*´∀`*人)
Rosyのデコブログ-SH3D3787.jpg
ありがとう音符音符
オデンはダイコンとハンペンと白滝が大好き~キラキラキラキラキラキラ
私のお皿は白いものばかり(笑)
みんなは何が好きですか~音符音符


!!前フリ長すぎっすあせるあせる
昨日、仕事の休憩じかんに

雑貨屋Haruさん
【↑クリックでジャンプドキドキ

へ久しぶりにお邪魔して、納品してきました!!

今頃かょー(^д^;)って
感じですが、
本当にすみませんあせるあせる

あんまり中途半端に委託していて商品納品の間が空きすぎて
ダラダラじゃ申し訳なくなり、撤退したほうがいいかなぁー…って悩んだ末、ご相談したんですが

まだ持ってきていぃよ~音符
商品待ってるお客さんいるんだよ~キラキラ
と言っていただき
有り難く甘えさせて頂いてます。

品数増やせたらいいなぁ~と
思いつつなかなか生活と
バランスとれず、でも

ゆっくりでも頑張ったらいぃと温かく励まされ頑張ろうって思いました音符

ドキドキドキドキHaruさんありがとうドキドキドキドキ

お近くの方是非遊びにいってみてくださいね~キラキラキラキラ
Handmade作品がどれもこれも
センスあるアンティークな
素敵なお店ですドキドキ



冷え込むけど
皆様風邪には気をつけて~キラキラ



アクセスありがとうキラキラ





Rosyドキドキ