今日も、うちのナナ姫は
歌を歌いながら、すんなり就寝(u _ u) クゥゥゥ。o ◯
本当に、生まれた時から手のかからない子。
あたしが馬鹿だから?
しょっちゅう歌って踊って見せるから、10ヶ月にして簡単な歌の振り付けを覚え、
言葉もどんどん覚え、
1歳3ヶ月ぐらいには、あたしの言ってる内容を理解して行動してくれ。
まぁ、言う事聞かないで反抗したり
乂(>◇< )絶対ダメ!って言った事をわざとやって見せたり
可愛いいたずらは日常茶飯事だけどww
私は思う!!!
馬鹿は天才!!!
馬鹿でいようとする人ほど、
人に優しかったり、気遣いが出来るって
誰かが言ってたけど。
あたしが馬鹿やってると、
ナナものびのび成長してくれてる気がするし、
しっかり者になってる気がする。
いつまでも、馬鹿みたいに笑ってる仲良し親子で居れたらいいんだけどなぁ・・・
あっという間にくるであろう
反抗期。。。
負けないように、鍛えておかなきゃ!!!
91歳のばあちゃんの介護も、
馬鹿になって楽しくやってる。
ばあちゃんの嫌みやわがままと毎日楽しく奮闘!!!
そりゃあ、人間ですから。
たまにはキレますがwww
ばあちゃんには勝てませんから・・・
人から見れば、苦難な人生を送ってるって思われるのかもしれないけど。
あたしは今の人生、嫌いじゃない!!!
結婚して、パパ・ママ・子供って家庭が理想的なんだろうし、ナナにもパパがいたらよかったのかもしれないけど・・・
あたしは、今の状況でも楽しく幸せに暮らす方法しか考えていないから。
つらいつらい・・・って嘆くような事は絶対にない!!!
実際、毎日楽しいしね。
だから、ナナにも毎日が楽しい!って思える人生を歩ませてあげたい。
そのためには、このリスクを倍の愛情で消すしかない!
人の何倍・・・何億倍も愛情を注いであげたい。
その為にも、馬鹿になって
毎日を一生懸命に生きる!!!
