トリアス会場の場所と、

出店者さん向けの搬入出方法を再度お伝えいたします。

 

出店予定の方、希望の方、お客様。

是非ご覧くださいね~キョロキョロキラキラ

 

まずは会場

 

 

トリアスWEST (W5)と(W7)の間の店舗スペース(水色矢印)です。

 

カジュアル&アウトレットの看板のある

コストコさん向かって左の通路、Right-onさん隣りの

特設会場(店舗スペース)・および会場前歩道です。

ブース数や天候に応じて、歩道・会場内にブースを設置します。

様々な店舗に囲まれており、車道に面しているので、お客様に見ていただけるチャンスが多い会場だと考えています。 

 

出店者さんは、当日ご来場の際にご確認ください。

 

ブースを設置予定の広い歩道は屋根がありますので濡れません。

できるだけ、人目に付きやすい歩道を利用しますが、

、万が一 寒さや暑さ、 強い風や降り込む雨で歩道が使えない場合は

特設会場にブースを設置しますので問題なし!雨天開催です。

寒い時期も安心、店舗スペースの会場は気温に応じてエアコンを使用しますので

安心です。

 

晴れ  くもり  傘・・・・・・

 

前後しますが、これ以下は搬入~受付~搬出までをお伝えします。↓

 

車お車でお越しの場合≫

 

会場に到着したら

画像自動車スタンプリムジン後ろリムジン前の表の道路位置に停車してください

(会場の前になります)

 

 

※道路停車ができるのは9時30分までです。

※9時30分以降のご来場の出店者は、③の駐車場に停めて

荷物を運んでください。

 

 

画像は白い紙がしてありますが、当日は外して店内も使いますし、

帰りの搬出時もここを通り抜けます。

 

荷物を会場に運びます

・この時はまだ出店場所が決まっていませんので、

スタッフの指示に従って荷物を固めて置いてください。

 

車を移動します

・建物裏にまわると駐車場があります。

 

 

 
 

会場真裏は駐車場はありませんので、その脇の駐車場を利用しましょう。

マップW8とW10の間の店舗裏辺り(水色□で囲んだ辺り)にお願いします。

建物側ではなく、道路側の駐車ラインの書いてあるスペースに駐車します。

(ラインの無いところへの駐車は駐車違反の対象です)

・場所が分からないときは、スタッフにお尋ねください。

 

④会場には駐車場側(建物裏)のバックヤードから入ります。マップ黄色矢印を参考にしてください。

・会場は入り口にはセブンズパーティのポスターを貼っておきますので

そちらからご入場ください。

 

出店の受付を始めます

・受付は、会場前の歩道で行う予定です。

 

受付後出店準備です。

10時にはオープンしますのでそれに間に合うように準備しましょう。

 

10時~オープン

ブース内での食事は原則禁止です。

・トリアスにはおいしい食べ物のお店がたくさんありますので

食事はそちらをご利用になってもいいかもしれません、。

(ブースを離れるときは一声おかけください。スタッフがお店番を承ります)

 

16時までですが、14時以降は自由参加としています。

14時を回りましたら店仕舞をするも良し、

16時までお客様を待ちながらスタッフと談笑するのも大歓迎ですニコ

 

片付け・搬出について

・片付けは通路にはみ出さず、ブース内で行いましょう。

・ごみはお持ち帰りください。トリアス施設で廃棄しないように。

荷物はバックヤードから出て車動かさず

朝の時点で停めた駐車スペースまで運んでください。

 

 

ランニング車での送りや公共の交通機関ご利用で来場の場合≫

 

①車でご来場の方の①と同じです。

・表に車を停めて荷物を降ろしてください(9時30分まで。それ以降は裏の駐車場へおまわりください)

・車の無い方は裏手に回らず表の会場受付に直接お越しください。

 

受付をします。

 

③出店準備等は≪車で・・・≫の⑥⑦⑧⑨と同じです。

 

④車でお迎えにいらっしゃる方は、車でお越しの方と同じで、

裏手の駐車場に停めてください。

表の駐車場は、一般のお客様の利用スペース、セブンスパーティ関係者は駐車できません。

(皆様はトリアスの従業員とみなされています。お迎えの方にも重々お伝えください

また、駐車スペース以外での荷詰めは禁止です。

 

 

◎セブンスパーティとしては、利用するのは2度目の会場です。

事故やトラブルで お客様や施設にご迷惑をかけないように

楽しく過ごせるよう、ご協力宜しくお願いします。

◎急な事態にはスタッフの指示に従っていただけますように。

 

 

当日出店も含めまだまだ募集中です。


3月14日(土) フリマ&ハンドメイド

 

※後日詳細に触れますが、2月からのトリアスparty☆は、

各月1回 基本第2土曜日、フリマ&ハンドメイドparty☆ となります。

会場は 現在の会場を予定しています。

 

 

 

 

 

ボートレース福岡party☆第2日目  
始まりました。



先ほどざざっと☔雨が降り、気温が下がっています。(今は雨は上がっています 晴れて来ましたよ~👏)....

あたたかくしてご来場ください。....

無料のお汁粉の振る舞いもあります(スタッフもいただきました❗)
....おもちゃ、アクセサリー、衣類、インテリア雑貨、ファッション小物.......

16:00までです。

お待ちしています🎵




この投稿をInstagramで見る

ボートレース福岡フリマpartyの準備に行ってきました。 テントにビックリ😵 テント3個と思っていたら 30m×30mの大型がドーンとビックリです。 考えてた区画が飛びました。 イベント会社担当者に写真送って欲しかった❗️頭真っ白!と噛みつく私。 何と当日の看板も作成された。 ありがたいです。 当日は先着順にくじ引きで区画を決めます。2区画、3区画の方は区画が繋がります。 机、イスは当日数個貸し出し可能です。 出店無料なので、ポイントはつきませんが、ピンクのポイントカードを持っている人は首から下げてください。 無い人は、セブンズパーティマークのパスを預り金50円で貸し出し、帰りに返却→返金します。 スタッフもセブンズパーティのスタッフと分からないのは困るので、首から下げてます。お声がけください。 #セブンズパーティ#sevensparty#フリマ#リユース#ハンドメイド#ワークショップ#ボートレース福岡 #ボートレース福岡party #福岡市#7人の仲間#布小物#アクセサリー#木工#ドライフラワー#入学入園準備#キッズ#ベビー#レディース#メンズ#衣料#雑貨#バッグ#靴

7's party(@sevens_party)がシェアした投稿 -


ボートレース福岡フリマpartyが今週末11日(土)に迫ってきました。
公式なPOPも。

出店者の皆様、準備は進んでますか⁉️
スタッフも幟旗、旗用の棒等着々と準備しています。
10日(金)には、前準備に施設で作業です。久ぶりですが頑張ります。
搬入経路等は昨年末に、ブログにアップしていますので必ず確認しましょうね!



ボートレース福岡 出張party☆の開催が近くなってきました。
出店者さんへ詳細を報告させて頂きます。





開催時間:10:00~16:00
 

◎各ブースに長机(長さ180cm)1台、椅子2脚を用意しています。お使いください。

 


↓地図の上方「6」の駐車場が第3駐車場です。

こちらが出店者さんの駐車場となります。

 

 

↓上の地図の拡大図。

〇印が駐車場、☆印がイベント会場の芝生広場です。

 


 

第3駐車場入り口の看板です。

こちらを目印にお越しください。

機械処理の駐車場です。時間帯によって駐車券を取って入場してください。

受付時に提出、無料処理を済ませてお返しします。
また、車の移動はありません



 




搬入、搬出方法≫



緑矢印が搬入・搬出時の出入り口となります。

(画像は第3駐車場から撮影したもの。扉が閉まった状態)
 

※搬入時間→8:00~9:00
9:00を過ぎると施設入口が閉まりますので遅れないでください。

 

※搬出時間→16:30~
16:30に扉が開きますので、速やかに搬出をお願いします。


緊急連絡先...

電話番号...080-1734-4020

ただし開催3日間の 8時~10時のみ とります



≪連日出店の方へ≫
※3日間出店者は荷物を置いて帰宅されても大丈夫ですが、

陳列されたままではなく、ケースや袋などに片付けてください。

風で飛ぶ可能性があります。

また、貴重品はお持ち帰りください。

盗難等の責任は一切負えません。




新しく報告があれば随時ブログに掲載しますので

開催前日までは こまめにチェックしてください。