ボディークリーム | さおりんご☆時々みかん。

さおりんご☆時々みかん。

りんごのブログです☆時々双子の姉、みかんもブログに参加します。
ブログはわたしの心のメモ帳です。

080901_194842.jpg

プロフィールにもかきましたが、ボディークリーム大好きハートですキラキラ

鼻がい~ので、香りが好きなんですリボンでも、香水だと香りが強くて仕事中はちょっと汗結構苦手な人もいますしね。

けど、ほのかに香って自分だけでも楽しめて、周りの人にも、この人匂いきつっショック!って思われないのがボディークリームアップひらめき電球

特にお気に入りなのが、写真のクリームクリスマスツリーです。

左からボディーショップの「モリンガ」南国のお花と、甘いハチミツと紅茶を混ぜたような香りで、特に気に入っているので、ボディーソープとセットで使ってますラブラブ!

お次は「Rose」Roseの香りは、色々なメーカーから出てますよね。色々試してみた結果、このRoseが1番爽やかで好きですニコニコこれをつけてると、甘いフルーツの香りがすると言われますガーン私としてはハーブのような爽やかRoseなんですがヒヨコ

最後がロクシタンの「マッサージ・ネクター」ハチミツの香りですにひひ主に寒い季節に使ってますブーケ1

他にも色々あるのですが、その日の気分で使い分けてますよ船

ボディークリームのオススメってありますか耳何かオススメがありましたら、是非キラキラ教えて頂きたいニコニコラブラブ!グッド!