New SensationⅦ -3ページ目

New SensationⅦ

2006-2009 高校時代のブログ。

じつは、ワイド版(いわゆる完全版)があることを知り、

古本屋に行ったところ全巻見つかったので、

バイト帰りに買ってきました上げ上げ



ちなみに単行本を買ってた記事も見つかりましたw→こちらの古いブログへ



えーい、即決で買ってやったぜビックリ


New SensationⅦ-090224_2204~01.JPG



カナダから来た留学生・蘭堂月斗が、

アイスホッケーを通して送るスポーツコメディ

が、最初の設定。


実際はご察しのとおり・・・↓



New SensationⅦ-090224_2153~01.JPG



九州でわざわざアイスホッケーやるような人ってサイテーよね。


キャプテン:よし!やってないやってない

OK!!



しかしワイド版の表紙のうまさはさすが奇才・久米田先生ですね!

そあら可愛すぎだろキラキラ



免許取ったら「ソアラ」乗ってみようかな(南国影響)




あでゆ~


ちょっと、mixiの日記と重複しちゃってますが^^;



4度目10回めの優勝でしたねビックリ


一区の小林祐梨子から、トップを譲らずの優勝で凄かったです∑




まあ~~


4区を走った・・・










小島一恵(立命館大)はやっぱりかわゆすだなと感じましたハート




でも、走ってるときってみんな顔が変わりますよね涙

それだけ険しいんですよね、長距離は(体験談)




話は変わって、WBCのメンバー選出、

横浜の二名選出おめでとーございます上げ上げ


レギュラーシーズンもこの調子で頑張ってほしいですね!!



あでゆ~

今日、教習所いってきました。

適性検査とか、予約の概要とか。
バイトがあったので技能は明日からにしました車



して、いまバイトの休憩室でぼーっと…


ああああ、ひまだ、ひまだ。
あと1時間寝てよニコニコ




あでゆ

星のカービィウルトラスーパーデラックスより。

ヘルパーで戦う格闘王への道バージョン。


さいきんまたやりだして、とりあえず全ヘルパークリアしてみました。



New SensationⅦ-090217_1436~01.JPG


もうタイムのネタバレですねw

ハンマー速さが異常です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



タイム順でヘルパーの結果を晒してみます~↓


1、ハンマー(4′22″25)

2、ニンジャ(6′07″99)

3、プラズマ(6′45″50)


4、ストーン(6′49″79)

5、ジェット(7′28″70)

6、コピー(7′29″65)

7、スープレックス(8′04″19)

8、ウィング(8′12″10)

9、ソード(ソードナイト)(8′18″30)

10、ヨーヨー(8′27″10)


11、ビーム(8′32″94)

12、ファイア(8′39″72)

13、ミラー(8′47″59)

14、カッター(8′47″65)

15、ファイター(8′53″00)

16、パラソル(8′56″55)

17、アイス(8′59″19)

18、ソード(ブレイドナイト)(9′09″24)

19、ボム(9′23″19)

20、ホイール(11′37″07)



なんか箱根駅伝の結果みたいになってるんだが^^;

七分台のヘルパーたちはなかなか鬼畜ですね!


ハンマーに関しては超えられない壁がある→おにごろしハンマー

案外2位のニンジャ。

はたき切りだっけ?つよすぎ。

プラズマ、ストーンあたりも堅実。


スープレックスとウィングに関しては俺の下手さが災いしてるので、もっと良いタイムを出せるハズ。


ファイア、アイス、カッターあたりも頑張って8分台出したんだよ!?誰




圧倒的にびりっけつの、ホイール。

誰かこいつのつよい操作方法をおしえてくれ!



あでゆ~











だったので、ぶらり一人旅やってますニコニコ

大宮来て、ぶらつき、けっきょく、


O1O1で買い物しましたDASH!


チノパン
パーカー

攻めてきましたべーっだ!


持って行った万札がぜんぶ吹っ飛びましたガーン


そろそろ故郷(くに)に帰りますニコニコ




あでゆ。