展示会行ってきました!暖かくなってきたした(^^)昨日はメーカーさんの展示会があり大阪に行ってきました🚐今年から火曜 水曜となり、店を閉めなくても良くなって助かりました^ ^新商品や新たに爬虫類ケースなど注文してきました!まだ注文した商品は入荷してませんが四月になれば少しずつ増えていきます。フトアゴヒゲトカゲの人工飼料や大型水槽用の安いLEDライトなど、、この巨大流木だけ持って帰って来ました(^^)少し金魚入荷です。巨大オランダ和金大きいのとブラックコメットも更に大きいです(^^)ご覧頂きありがとうございます。