移植から10日程経ち、判定の日を迎えました。

この日はたまたま有給を取っていた夫も一緒に病院へ(本当に今回夫と通院する機会が多い)

 

受付を済ませ、血液検査し小一時間待ちました。

今回最後と決めており、この結果を聞いたら再就職をしてお金稼いで沢山旅行に行たり、まだいないけど推し活もしてみたいし、

目下10月下旬の従姉妹の結婚式IN沖縄を楽しんで・・・と落ち込んだ先の事を考えていました。

夫と一緒に病院へ来たのも、病院の後に不妊治療お疲れ会の焼肉ランチへ行こうと思っていたからです。

 

診察室へ呼ばれ、担当が不在で代理の先生から

普段と違った事はありませんか?と聞かれました。

心当たりはなく、2日程前も揚げ物して食べてましたし、食欲は旺盛です。多分ホルモン剤の影響で微熱続きですが・・・

な感じでしたので、夫とも、こりゃうまくいってなさそうよ。揚げ物して元気に食べちゃってるし私。と話していました。

 

話は思いもよらない方向へ進み、先生から

数値的にも妊娠してますし、着床もしてますね!おめでとうございます。

と。ポーン夫婦でキョトンでした。

 

年末に子宮外妊娠の疑いがあったてんやわんやの陽性の時より数値はよい。とのこと。

通院している病院では、数値の記載した紙などはくれないし数値覚えてますが気になると検索して不安になると思うので、一旦忘れて次の通院までご機嫌に過ごしたいと思います。

 

思いもよらぬ陽性で、次の診察の頃には胎嚢が見えると思います。とのこと。

私はこれまでの不妊治療で、胎嚢の確認をした後、心拍確認できないままダメになったことがあるので、恐怖でしかありません。

 

今回はうまくいくといいなおねがい