2011/02/26 昨日はSMのショックのあまり、ふて寝して22時には死んでたw 世界でこんなに不幸をあじわってるのは、あたししかいないんじゃないかってぐらい!w 曲も聞けないし、パソコンも開けなくて… 朝起きても、夢だったのかも!って思ったし… だけど、ありさのおかげで吹っ切れた! SHINEEはこれからデビューだし、まだ会える! よし今日も部活がんばりますか!
2011/02/25 今日はSMの抽選結果… 見事に家族全員外れた ショックすぎて何も言えない… 1月も外れて… 運ないな~自分… SHINEEとfx見たかった 当たった方楽しんできてください! チケットふってきて~