LAST DAY あっという間に土日終わった(ToT) 久しぶりにゆっくり起きてママとお出かけしたり勉強したり★ いろいろ服買った改めて痩せなきゃと思ったわ…!5月4日までに痩せなきゃ ってかうちの足のサイズの靴作られてないしあってもかわいくないない… 25.5もっと作ってよ 久しぶりに東方神起のコンサートDVDをみて LOVE IN the ice聞いて自然と涙でた ほんとにほんとに5人で戻ってきてほしい… 明日からまた学校だ!頑張ろ アンニョン
keyとジョンヒョン❤夜中に久しぶりにyoutubeをやって関連で見つけた動画なんだけど keyのS度に笑った!!ジョンヒョンがkeyに長所いわれたときの ?顔かわいい( ´艸`)ってかこのブログ受験生とは思えない内容だよね。。でもしょうがないんだよー(´_`。)好きなんだからー。。でもちょっとばかし 勉強かましてみるか☆!!
連続更新!!最近f(x)のCOMEBACKまでうきうきで、NU ABOやらCHU~など聞きあさりまくってるww ともかくはやく見たい!! ビクトリア☆ Amber☆ クリスタル☆ ルナ☆ ソルリ☆ かわいいかわいい☆ みたいみたい☆