いってまいる!! 誰も見ないってのに、しっかり美容院でヘアーセットしてもらって 今から横浜 前髪も もう日村ではない!w 楽しみ ZE:Aコン変な緊張w 早く9人に会いたい ヒョンシクちゃんとクル毛かな ではいってきます
お出かけ 今日は鎌倉いってきた★ すんごい人だった ホームにでて改札に降りるまでにもう1本電車きたからね;;; 合格祈願に神社いってお参り ここに遊びにきてる時点で…って感じだけど… おみくじやったら末吉…; 微妙… んでお昼はかわいい落ち着く感じのお店 room cafe 16ってお店で食べた おいしかったまたいきたいな!★ いよいよ 明日はZE Aに会える~ 楽しみ