ナナPyoruのブログ -61ページ目

ナナPyoruのブログ

ブログの説明を入力します。

ナナPyoruのブログ-252493_208069965902512_200739259968916_566989_1744761_n.jpg
 
土曜日からおばちゃんが家に泊まりに来てて今日は朝一緒に出発し、いとこと合流しておじいちゃんのお墓参りに行ってきた~ナナPyoruのブログ-6ec8075b33fa2088b8e56d5b66e77722.GIF
 
そのあとはイタリアンのお店 たしか…MOKICHI TRATTRIAとかいうところで食べた★
 
ナナPyoruのブログ-Photo134.jpg
マルゲリータしか写真とらなかった;
でもリゾットもパスタもおいしかった!!!
 
そのあとおばあちゃんの家にいって ちょっとおやつナナPyoruのブログ-image02_0.gif
 
そんなんでまたこの土日全く勉強していないという;;ナナPyoruのブログ-47fcd677c8a71.gif
 
それに23時から生中継されるSHINEE日本デビュー記念のロンドンでやるイベントみなきゃだし…;;
ってか日本デビュー記念をなぜロンドンでやるかな!?w
ロンドンのせいで日本時間だと23時だし;
しかもうまく見れるのか心配(^o^;)
 
それまでちょっくら勉強しよう!!
 
今日の早慶戦は101対74ぐらいだったかな~?!っで早稲田が勝った~★
おもしろい試合で盛り上がったナナPyoruのブログ-acd8a6396bc80337ddd257b8e15dc618.gif
初めて自分が見に行った試合が勝ったよ~ナナPyoruのブログ-11063.gif
話し変わるけどSHINEEはロンドンに旅立ったね~♪
 
ナナPyoruのブログ-☆2011 06 18 SHINee☆ロンドンへ出国☆|★Butterfly★Kiss★�.jpg
 
あと4日でSHINEE日本デビューだねナナPyoruのブログ-GRA_0213.GIFけど22日の日本デビューの日には韓国の「遊びにおいで」でSMファミリー一同で撮影らしく
日本にはいないのね;;
てっきりいるかとおもってたけどw
代々木体育館に早慶戦みにきた!!!
 
応援やばし!
そして今年もパパと同級生は凄い盛り上りw
 
 
練習風景★
 
ナナPyoruのブログ-Photo132.jpg
今年は勝ってる回数がそろってる年だから気合い入ってるみたい★
 
でも私が見に来ると毎回負けるんだよねw
早稲田ファイティン!!
 
 
ってかいく前になんとなんとなんと!!!
SHINEEのトラックが普通に止まっててみることができたナナPyoruのブログ-00aFC.gif
 
ナナPyoruのブログ-Photo130.jpg
 
ナナPyoruのブログ-Photo126.jpg
ちょっと止まってる場所考えてほしかったなw