今日は もやしとハリポタみてきた!!
いつも 川崎のチネチッタw
そしてなぜか 映画はもやちゃんと
ってかハリポタやばかったよ!!
一時停止したくなるほど ハラハラして息つまる感じw
見終わったあとの 見疲れ半端ない!!
もう1回みたいわ~(>_<)
また 炎のゴブレットから本読み始めた★
ハリポタもう終わりだと思うと悲しい
もやし!ハリポタ終わっていろいろ映画見にいこうね(*^O^*)
んで 今日は疲れて帰りの電車で寝てて 降りようとしたら 目の前に小谷野が奥さんと一緒に座ってたの~w
そのあとの 乗り換える電車も一緒で;;
起きたら いたから びっくりして 一気に目が覚めた
あっちも 気付いてたと思うけど お互い知らないふりw
しかも 小谷野 奥さんのお弁当入れによく 使う小さいバックもってあげてたし;;
先生が近所にすんでるなんて 嫌だ~
もう 会いませんように!!







