ナナPyoruのブログ -48ページ目

ナナPyoruのブログ

ブログの説明を入力します。

イタKISSのイベから 全然更新してなかったー;;

とくに なにもなくてww


でもここ何日かで あたし相当INFINITE 本当に好きになってしまったドキドキドキドキドキドキ


ほんとにこれは 愛の影響が強いよ!!ww


ジエちゃんのをみて 相当はまってたけど sesami player がおもしろいし ほんと一生懸命だから 応援したくなるw!


とくに 誰が好きとか いないんだけど それぞれのキャラが好きだわドキドキドキドキ


今日当落発表だー(><;)

当たりますように!

もちろん愛も 絶対あたりますように!!




ナナPyoruのブログ




ナナPyoruのブログ




ナナPyoruのブログ




★SHINEEme2day★



ナナPyoruのブログ



輝くSHINEEがMr superjunior 先輩を応援するために このように集まりました!

私たちは最近 日本での活動のために 熱心に撮影中だから このように挨拶します~^^


一緒に聞いてください~ 応援します!Mr Simple ファイティング★


スジュの 新曲もいろいろ あるみたいだね;;

成功しますよに!!

ファイティン!!



昨日は国際フォーラムにイタkissのイベにいってきた!!
 
リダはss501時代から好きで なんだかんだポスターはってるし 写真集も買ってたんだけどソロになってから 遠のいてて;;w
 
ぶっちゃけあんまり今回のイベも明日だって感じだったんだけど 行ったらヤバかったナナPyoruのブログ-5061052c2f55ba6b25b2c4f3d88fe6d1.gif
 
まず オハニ役のソミンちゃん細いし 肌白くてきれいで ともかく可愛かったナナPyoruのブログ-デコメ006.GIF
 
リダも髪茶髪だけど 肌が白いから かっこよくて マネキンみたいでナナPyoruのブログ-デコメ006.GIF
 
最初はイタKISSの名シーンについての質問とかだったんだけど そのときの リダの表情がマジかわいい!!
 
最初全然笑わなくて機嫌悪いのかと 思っってたけど それは真剣に考えてたり 思い出してる表情らしくてw
映像見終わると だいたいその顔が写るから ペンの子みんな笑ってたら またなんで笑ってるの~てナナPyoruのブログ-image02_0.gif可愛かったナナPyoruのブログ-KHM081223224138_04002.GIF
 
ほかも 答えにくい質問だとPASSっていうしw
 
お題をみて今思いつくものっていうコーナーでは 「今日本で行きたいとこ」っていう題で何回も「今!??今!?」って聞いて 「ホテル」って書いたしw
 
ソミンちゃんとの 楽屋みたいなトークも面白かった(>_<)
 
それで最後は それぞれ曲歌ったんだけど…
ソミンちゃん…歌は;;可愛いから許す!!w
ってか韓国語のしゃべり方が可愛すぎナナPyoruのブログ-デコメ006.GIF
 
リダは 3曲歌ってくれて★
残念ながら KEEP DOWNのズッコンバッコンダンスは見れなかったけど 新曲のキスキスが 聞けたナナPyoruのブログ-GRA_0213.GIF
ダンスかわいい!!
 
そんなんで イベが終わって帰ってたら なんか列があったんだけど どんどん歩いて信号まちしてたら まさかの出待ちだったらしく ベスポジ確保!!
 
キムヒョンジュンコールしてまってたら それらしい車が何台も通って終了wその時の アジュンマたちが怖かったw
 
んでお茶して 結局23時すぎに帰宅ナナPyoruのブログ-c45778faf60b785ad549cdb73d90bce6.gif
 
今回は歌ってるよりも好きな念願の素のリダが見れてよかった(>_<)
 
それでは 長い記事になっちゃったからこのへんで アンニョンナナPyoruのブログ-00aFC.gif
今 宮島家と国際フォーラム到着!!
 
今からイタkissイベナナPyoruのブログ-GRA_0213.GIF
 
リダ様とオ ハニにあってきまーすナナPyoruのブログ-decoemo0032.gif
 
 
ナナPyoruのブログ-Photo201.jpg