2007/01/29
こんばんはー…☆
ということで…今はラジオ聞いて☆まったりしてます…(;・ω・`)壊れかけのレディオ…でもないです(笑)普通のレディオ…でもなく、普通のラジオです☆(笑)夜はAM派です☆

ラジオってなんか好きだよ、うん、いいね(笑)
このブログのタイトルだけども、『時代を先取るNewPower』ね☆これ、とんねるずの初期のギャグなんだよね
なんか頭に残って☆このタイトルにしてみました☆かっこいいじゃん?にゅーぱわーって(笑)それから…コメントをくれたらちゃんと返事を返そうと思います
見てくれた人はどんどん書き込んで下さいm(__)m今日はとりあえず…薬飲んで寝ようかな…☆それまでは少しでも、今の自分になんかためになることがしたいね☆
ブログらしくあったことをリアルに明日から頑張って書いて行こうと思っております☆頑張ろ
(笑)写真はブーちゃん貯金箱☆いっぱい入るよ☆でも…今は空ですね…(笑)おやすみなさい(∪Å∪)



