おはようございます
今日も暑くなりそな感じですね
お洗濯物はすぐ乾くから嬉しいけど、
やっぱり最近は暑過ぎるね
何だかアップデートして以降、
全然ブログの更新が上手く行かないし
アップデートしない方が良かったよぉな…
一昨日、
待ちに待ったプールデビューをしてまいりました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
私の住んでいる所は、
保育園内に支援センターがあってね、
7月中旬から毎日プールもやってくれてるんです
お天気も良くて、
最高のプール日和となりました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
チビすけは水遊びパンツだけで行ったんだけど…
皆やっぱり水着を着てたぁぁぁ
来週も行く予定なので、
やはり水着を購入しよぉかと思います
水着はサイズピッタリの物がいぃだろぉか
悩み所だね…
何だかね、
0歳児の集団に紛れてると、
1人だけ幾分か体格のイィチビすけ
だから、
一緒に行ったお友達ママさん達に
“ 大将 ”
って、あだ名を付けて頂きました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
ぷぷぷ…
“ 大将 ” って![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
悪くないね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿

今日も暑くなりそな感じですね

お洗濯物はすぐ乾くから嬉しいけど、
やっぱり最近は暑過ぎるね

何だかアップデートして以降、
全然ブログの更新が上手く行かないし

アップデートしない方が良かったよぉな…
一昨日、
待ちに待ったプールデビューをしてまいりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
私の住んでいる所は、
保育園内に支援センターがあってね、
7月中旬から毎日プールもやってくれてるんです

お天気も良くて、
最高のプール日和となりました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
チビすけは水遊びパンツだけで行ったんだけど…
皆やっぱり水着を着てたぁぁぁ

来週も行く予定なので、
やはり水着を購入しよぉかと思います

水着はサイズピッタリの物がいぃだろぉか

悩み所だね…

何だかね、
0歳児の集団に紛れてると、
1人だけ幾分か体格のイィチビすけ

だから、
一緒に行ったお友達ママさん達に
“ 大将 ”
って、あだ名を付けて頂きました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
ぷぷぷ…
“ 大将 ” って
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
悪くないね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
iPhoneからの投稿
