こんばんわ~
今日でチビすけは9ヶ月です![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ちょうど計測日でもあったので、
朝から保健センターに行ってきました
身長:74㎝
体重:10.0kg
またまた着々と大きくなっていましたよ
最近ね…
チビすけの笑い方も変わってきたの
ところが、その笑い方ときたら…
明石家さんまサン並みの
“ 引き笑い ” で…


人がイッパイいる所だと、
ちょっと恥ずかしい位![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
しかし、
元気に順調に育っていてくれて何より
10ヶ月目も無事何事もなく迎えられますよぉに…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
iPhoneからの投稿

今日でチビすけは9ヶ月です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
ちょうど計測日でもあったので、
朝から保健センターに行ってきました

身長:74㎝
体重:10.0kg
またまた着々と大きくなっていましたよ

最近ね…
チビすけの笑い方も変わってきたの

ところが、その笑い方ときたら…
明石家さんまサン並みの
“ 引き笑い ” で…



人がイッパイいる所だと、
ちょっと恥ずかしい位
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
しかし、
元気に順調に育っていてくれて何より

10ヶ月目も無事何事もなく迎えられますよぉに…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
iPhoneからの投稿