26日、27日は…
長野県の蓼科へGo




出発したはイィが、
ETCカードを忘れ、一旦帰宅


その後は順調に車を走らせ、
まずはやっぱり
“ ソースカツ丼 ”
蓋もしまらないこのボリューム
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
ご飯普通盛りなのに、お腹パンッパンッ



食後はちょっと気持ち悪かった

その後は、
お宿近くの森の中の古民家カフェでのんびりtea time

縁側が最高に気持ち良かった~

今回利用したお宿は
“ 蓼科温泉ホテル親湯 ” さん

とっても子連れに優しいお宿で、
なんとオムツ変え放題

事前に使ってるオムツの銘柄、サイズを聞いて下さり、それを準備しておいてくれるのです

そして、そして…
温泉は畳風呂なんです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
だから、チビすけがハイハイでウロウロしても全然OK

むしろウロウロするために作られたよぉなもんらしい

至るところにバンボやオムツ変えシートが装備されていて、本当助かりました

もちろん離乳食も手作りです

足りなければお代わり自由です


そして、私達のお食事…
フルコース

美味しかった~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
食後に貸切り露天風呂も入れたんだけど、お外真っ暗で怖かったのか…
チビすけ泣まくり



ビデオまで持参して行ったのに、
残念な結果に終わりました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
環境が変わって寝ないかも

と、不安もありましたが…
以外にもすんなり寝てくれたチビすけのおかげで、
私ものんびり1人で温泉を満喫

全く人がいなかったから、広い湯船で泳いでやった

とっても気分爽快

リフレッシュできました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
部屋へ戻るとパパしゃんすでに爆睡中…

チビすけが寝た後にのんびりお晩酌なんて話はどこへやら~

私もそのまま夢の中へ…
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
iPhoneからの投稿



