こんばんわ~
朝晩は凄く涼しくなってきましたね
とっても心地よい
でも、寒暖差が激しいから皆さんお風邪等ひかないよぉに気をつけましょ~ね
さてさて…
3連休、我が家はお伊勢さんへ行ってきました

お伊勢さんと言えば…
赤福、伊勢うどん、手こね寿司…
たぁ~くさんの美味しい物がありますよね
もちろん、目的は食べ歩き~

お伊勢参りも勿論ね
前行ったのは4年前…
まだパパしゃんが彼氏だった頃
“ 次来る時は1人増えてるかもね~ ”
なんて言ってたのが、
まさにその通りになって、今回は3人で参拝![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
何だか嬉しかったなぁ
しかしねぇ、
砂利道のベビーカーは一苦労…
正直しんどかったぁ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
で、目ぼしい物は殆ど食しまして

よかったぁ~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
まだ間に合ったよ~
“ 赤福氷 ”
もぉ終わってるかと思ってたから、テンション上がったぁ

徐々にお抹茶の氷を掘り下げて行くと…
餡子とお餅が出てくるんですねぇ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
ほじくり返した写真でごめんなさぁ~い

まだまだ昼間は暑いからね、カキ氷最高![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
本当に美味しかったぁ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
まだ食べていない方はゼヒ
このボーダーズたち
わざわざお揃いでお出掛けするのがパパのブームみたい![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
顔もソックリなのに…
どこまでお揃いがイィんでしょ~か

でも、そんなお揃いの2人にちょっとジェラシーだわっ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
iPhoneからの投稿

朝晩は凄く涼しくなってきましたね

とっても心地よい

でも、寒暖差が激しいから皆さんお風邪等ひかないよぉに気をつけましょ~ね

さてさて…
3連休、我が家はお伊勢さんへ行ってきました


お伊勢さんと言えば…
赤福、伊勢うどん、手こね寿司…
たぁ~くさんの美味しい物がありますよね

もちろん、目的は食べ歩き~


お伊勢参りも勿論ね

前行ったのは4年前…
まだパパしゃんが彼氏だった頃

“ 次来る時は1人増えてるかもね~ ”
なんて言ってたのが、
まさにその通りになって、今回は3人で参拝
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
何だか嬉しかったなぁ

しかしねぇ、
砂利道のベビーカーは一苦労…
正直しんどかったぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
で、目ぼしい物は殆ど食しまして


よかったぁ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
まだ間に合ったよ~

“ 赤福氷 ”

もぉ終わってるかと思ってたから、テンション上がったぁ


徐々にお抹茶の氷を掘り下げて行くと…
餡子とお餅が出てくるんですねぇ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
ほじくり返した写真でごめんなさぁ~い


まだまだ昼間は暑いからね、カキ氷最高
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
本当に美味しかったぁ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
まだ食べていない方はゼヒ

このボーダーズたち

わざわざお揃いでお出掛けするのがパパのブームみたい
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
顔もソックリなのに…
どこまでお揃いがイィんでしょ~か


でも、そんなお揃いの2人にちょっとジェラシーだわっ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
iPhoneからの投稿


