呪術廻戦展『デコレクション缶バッジ』来た!!! | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

呪術廻戦展で売り切れで買えなくて事後通販でチャレンジした、

『デコレクション缶バッジ』!

 

ついに先日到着・・!

 

これ。

 

注文日2024年の9月だって。

すっごい前じゃん。

 

毎回言ってるけどグッズの中でいまいちどうしていいか分からない缶バッジ。

でもこれはデザインめっちゃかっこいいし、開封動画とかでもすごい実物かっこ良かった。

 

背景がいいんだよね~

かっこいい悟くんがよりかっこいい。

 

てことで楽しみにしてた。

 

購入数は6個。

事後通販でも上限が決まってたみたいで上限の6個買ってた。

 

楽しみとは言え、この前の極楽湯で痛い目に合ってるから正直恐怖しかなく。

(痛い目は極楽湯だけじゃ全然ないけど)

 

大体この缶バッジ高い。

 

56mmしかないくせに、1個税込715円。

 

缶バッジって440円とかじゃなかった・・?

デコレのせいなのか知らんけど、絶対もう少し安く作れるだろ、

と思ったり思ったり。

 

とにかく合計5,170円のまじでいい額。(送料880円💢込)

 

これで悟が1人もいなかったら、もうほんと自分を殴るしかないじゃん・・

 

それでもやっぱり今度こそ何人か出るんじゃないかと思うだめ思考になりながらいざ開封。

 

(前置きなげーよ)

 

極楽湯ではドキドキして開けたけど、今度はもう心を無にして開けるんだ・・何が出ても落ち着くんだ・・

 

で、1個目。

宿儺。

想定内。

 

だって例の銀袋仕様なもんで、最初にちょっと光りの反射を見てしまって。

赤っぽかったので期待はしてなかった。

 

でもまぁかっこいい。

宿儺の中では私の好きな恵宿儺だし、とりあえず缶バッジがかっこいい。

 

2個目。

乙骨くん!

 

乙骨くんは来てくれてむしろ嬉しい!

ただ悟がいないからまだ落ち着いて喜べず。

 

3個目。

華ちゃん・・

 

缶バッジは白黒シルバーでとてもかっこいいけど・・

半分開けて悟0か・・

 

怖くなってきて、もう絶対銀袋の反射具合を見るのを止める。

本当に心を無にするんだ・・!

 

で、4個目。

歌姫・・!

 

まじかーー・・

 

あれ、でもここまで被ってないのはすごいじゃん。

 

(心を強く保つためにそんな風に思ってみるしかない。けど呼吸は浅くなってる・・)

 

5個目。

これで出なかったらもう悟くんが揃うことはない・・・・・

お前かよっ!

 

お前がそろったんかーーーーい!ムカムカムカムカ

 

この時の絶望感。

悟が揃わないどころかもう残りは1個。

まじで5000円捨てたのかも、と思うと頭真っ白・・

 

でも極楽湯のアクスタも最後に来てくれた。

そう、主役は常に満を持してくる・・かも・・・・

 

てことで6個目!

でたぁぁぁああああ!!!!

 

まじ!?!?

 

まじで最後に登場・・・!><

 

これウソ偽りないほんとの順番で!

 

悟くん・・極楽湯に続いて主役の登場順をムダにきっちり守ってきた・・・


けど最後に来てくれて、ほんとうにホッ==33

やっと頭に血が巡ったよ・・

 

しかもフリマアプリでより値段高い方!

悟くん分かってる!笑

 

なにより思ってた通りとてもかっこいい。

 

かっこいい悟くんがよりかっこいい。(2回目)

 

あんまり素敵だから、56㎜じゃなくて大きいサイズ、何センチだっけ?そっちで販売して欲しかったな。

(もちろん値段据え置きで)

 

もう1個のめっちゃ爬虫類顔の方も欲しかったよ。

 

悟くんも空気読んでくれたことだし、、もう1個はもうフリマアプリで買うか・・

 

そこまで種類無くても揃うのってほんとう難しい。

何とか1個出てくれて自分を殴ることからは免れたけど、今回もブラインドはよく考えねば・・と今まで何度も反省したことを改めて反省させられた。

 

悟くんのグッズ1個手に入れるのに毎回何千円もかけるのはきつすぎる・・

 

でも欲しいものは欲しいしね。

フリマアプリも高いしね。

 

やんなっちゃう。

 

ところですっごいどうでもいいことだけど、缶バッジの袋が横から開ける感じで。

上が開け口になってるのが普通だと思ってたから横パターンもあるんだなって。

(ほんとうにどうでもいい話)

 

あ、あと悟くんは揃わなかったけど、他の人よりせめて乙骨くんが来てくれてそれはとても嬉しかった。

 

ただこの乙骨くんの顔も好きだけど(これ悟くんが宿儺と戦ってる時に心配してくれてる時の顔だよね、確か)でもこの缶バッジがかっこいい感じだから、乙骨くんも戦ってる時の勇ましい感じの方が私的にはもっと良かったかも。

とか思ってみたり。

 

まぁ高いとか小さいとかいつも色々文句が多いんだけど、

この缶バッジとっても良かった。

 

1個でも来てくれてほんとうに感謝。