遅いけど、呪術廻戦266話と267話で色々言いたいことあって。
取り合えず一番最初に言いたいことが!
この感動のシーンなんだけど、この悠仁くんの感動のシーンで私が気になっちゃったのは、
このシーンはあのシーンじゃん・・!ってこと!
でもそれよりもっと先い言いたいのが、このシーンのセリフ!
悠仁くんの恵くんに対しての本音が思わず出ちゃってるこのセリフ・・
このシーン見たことあるけどこのセリフも聞いたことあるから!
これはもう悠仁くんの本音と被せて、0巻のあのセリフの答えも暗に示してる、って受け取っちゃっていいの!?
いいんだよね!?!?
このセリフ、0巻の中にあるとは明言されてて、でもどのセリフかは明かされてなかった。
これがやっぱり正解!?
悟くんは殺す前に「一人は寂しいよ」って言った、
そういうことなんだよね・・??
それなのに殺さなきゃいけない・・誰より大好きな親友を。
悲しすぎるよ・・・
ってそこは一旦置いといて、
私、このセリフの正解はこれじゃないかと思ってた!
でも「0巻の中にある」以上にもう何か情報が出ることは無いと思ってたから、まさかこんなとこでこんな風に被せた感じで出てくるなんてびっくり。
しかも名言されるよりなんかおしゃれ?って言うか趣がある?って言うかなんて言うんだ?うまく言えないけどなんかいい。
って全然関係なかったりして?
そんなわけないよね・・?
悠仁くんの感動のセリフのシーンなんだけど、
五条悟が主人公の私にとっては0巻を思い出してまずそっちに感動しちゃったよ。
あぁ切ない。。