スポーツっていいね | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

昨日はクロアチア戦観たかったけど、

やっぱ風邪引きをなんとかしなきゃいけなかったので22時半頃にはお布団入って23時前には寝ちゃった。

 

んだけど、やはりスペイン戦の時と同様気になってたのか、

試合中に一回目が覚めたんだよね。

こりゃ観ようと思ったんだけどこれもスペイン戦と同じくまた寝ちゃって、次起きたのが確か1時過ぎくらい。

 

もう観るっきゃないでしょ、って慌ててテレビ付けたら同点だった・・!

 

しかも同点にされた結構すぐだったみたいで、追いつかれた、みたいなことを言ってたからまさか日本が先制してたのか、ってびっくりしたよ。

 

そんなこんなでそこから最後まで観たんだけど。

クロアチアには勝てそうだったから本当残念だったなぁ~~

 

でも選手が一番ショックなわけだし、

泣いてるのみてるとこっちまで涙出ちゃうよ。

 

ベスト8には行けなかったけど、ドイツ、スペインに逆転で勝ったなんて夢みたいだし、

日本の実力も上がってきたのかなって今回はほんと思わせてもらった。

次回が楽しみになったよ。

 

本当ありがとう!

 

スポーツっていいね。

 

そいやさっきちょうどニュースで、WBCにダルビッシュが出るって言ってた。

大谷くんも出るっていうし、夢の競演じゃん♪

 

ちなみにどっちも日ハム出身だからね、

日ハムファンとして(日ハムファンなんです)誇らしいよ。

勝手に。笑