京柚子ピューレ | かきのブログ

かきのブログ

思ったことを何でもだらだら話しています。

明日からまた4連休です。

嬉しい!

 

は~ねむ。

今日は少しだけ忙しかったからかな?

 

最近のお気に入り。

 

画像でっか。

目に飛び込んでくるね。

 

これ、ほんと柚子そのものって感じ。

 

これのレモンもあって、すごくおいしくて気に入ってたら柚子が出てきたの。

レモン以上にどろっどろでほんと柚子そのものって感じ。(2度め)

 

ヨーグルトに入れてはちみつ入れたら完全に市販の柚子ヨーグルトだし。

 

でも今超気に入ってるのは柚子水。っていうの?

氷入れて柚子ピューレ垂らしてお水入れるの、めっちゃおいしい。

 

はちみつとか入れてもおいしいだろうなと思うけど、冷たいから溶けないよね、ってことでやってない。

 

最初これ見た時は炭酸と合わせてみよう!って閃いてやったけど、もちろん合うけど、炭酸はちょっと苦手なので1回やって止めた。

 

普通のお水でおいしいじゃん!て。

(てか私的には普通のお水のがおいしいし)

 

 

あ、私の大好きな呪術グラスじゃない。笑

 

呪術グラスは氷入れたりするのも傷つけないよう気を使って疲れるのでこの時はそれがめんどくさくてこっちのグラスだった。

 

このグラス超昔に買ったけど気に入ってます。涼しげ。

もはや氷入れる時気は使わないけどね!

 

というかコースター騒々しい。笑

 

コースター可愛いのは使えず、特に気に入ってるとかないこちらを愛用中。

(基本お気に入りが使えず、それ以外を愛用しちゃうタイプ。気に入ったものを使った生活がしたいのに。)

 

このコースターじゃあの騒々しめな呪術グラスだと全く合わなくて。

それで悟コースターを買おうと思ったんだけど。

 

悟コースターが良すぎて使えやしねーわ。

でもあれはそもそも使う用に作られてはないよね。

完全に眺める用だよね、きっと。

 

あ、悟コースターの話じゃなくて、とにかくこの柚子ピューレがめっちゃおいしいって話です。

 

 

悟さんの話じゃないブログ初だ!