超~テキトーなブログです。
ひさしぶりの
かぎろひ
撮影の合間に走行位置を見てたら
貸切が走っていたんで
待っていたところ
でした。
伊勢志摩ライナー
3色を
たまたま撮影できましたが
最近、望遠レンズの
フォーカスがイマイチ
2600系
快速松阪行きですが
4両なんですね
名張辺りで
切り離されてるんですかね?
5200系
三十三銀行のラッピング車
鳥羽
志摩のラッピング車