11日に関西テレビにモノマネオーディションを受けにいってきた!笑っ
TV 見てたら私もできるし、みたいな安易な考えでワクワクしながら受けに行った(^з^)-☆
いざ、スタジオの中に入るといきなりイチローの顔真似さん発見☆☆
超似てる!笑っ
おもしろそうとワクワクとがいりまじってたら一気に青ざめる・・
前の人が尾崎を熱唱!
本気!
うまい!
やばい、みんな本気でぴりぴりモード?
一気に緊張感が(T_T)
しかも、三番目に呼ばれて心の準備できてませーん(*_*)
意を決してモノマネ開始(T_T)
あたし、アンパンマンのモノマネが得意なの!
精一杯したら会場が
クスクス( ̄▽ ̄;)
むむ?これはうけた?
次にドラゴンボールのゴハン・・・
爆笑!!!!
ムム!
これはいけるかも!
気をよくして歌まねにはいるが、そーいや緊張してたんだ(T_T)
声が震えて上手く歌えず・・・
審査員の反応もいまいち・・
あ、終わったね・☆☆☆
しいていうなら最初の二発が良かった!
審査員の人に声優さん?って聞かれるくらい自分でも声優ぽい声はだせる!
そっか!!!
次は声優のオーディション受けようか(*^^*)
なんて、ポジティブな中年女(/▽\)♪笑っ
結果はまだだがなかなかいい経験をしたよ♪
人生一回きり、楽しまないとねっ☆
Android携帯からの投稿
TV 見てたら私もできるし、みたいな安易な考えでワクワクしながら受けに行った(^з^)-☆
いざ、スタジオの中に入るといきなりイチローの顔真似さん発見☆☆
超似てる!笑っ
おもしろそうとワクワクとがいりまじってたら一気に青ざめる・・
前の人が尾崎を熱唱!
本気!
うまい!
やばい、みんな本気でぴりぴりモード?
一気に緊張感が(T_T)
しかも、三番目に呼ばれて心の準備できてませーん(*_*)
意を決してモノマネ開始(T_T)
あたし、アンパンマンのモノマネが得意なの!
精一杯したら会場が
クスクス( ̄▽ ̄;)
むむ?これはうけた?
次にドラゴンボールのゴハン・・・
爆笑!!!!
ムム!
これはいけるかも!
気をよくして歌まねにはいるが、そーいや緊張してたんだ(T_T)
声が震えて上手く歌えず・・・
審査員の反応もいまいち・・
あ、終わったね・☆☆☆
しいていうなら最初の二発が良かった!
審査員の人に声優さん?って聞かれるくらい自分でも声優ぽい声はだせる!
そっか!!!
次は声優のオーディション受けようか(*^^*)
なんて、ポジティブな中年女(/▽\)♪笑っ
結果はまだだがなかなかいい経験をしたよ♪
人生一回きり、楽しまないとねっ☆
Android携帯からの投稿

