こにゃにゃちは★
朝からつけ麺のナンバーワンを決めるTVをみて無性にラーメンがたべたくなった
つけ麺は苦手なので・・・
最近近所にできた塩ラーメンのお店、いつも並んでて気になってるお店へ・・・
11時過ぎにいったらさすがに並んでないだろうとおもったら大間違い
すでに4組待ち!
いつもならかえるところだが今日はまってみる。
楽しみにしてたラーメンのお味は・・・・・・
2度といくことはないでしょう・・・・・
なぜあんなにならんでるか不思議という会話は家族で一致しました。
しかも味噌ラーメンをたのんだ長男は・・・・
みそらーめんはやっぱりサッポロ1番でしょう・・・・・
おいしいみそらーめんにいつかめぐりあえるといいね・・・・・



