ボランティア活動の【誠】

ボランティア活動の【誠】

『雄弁』な者よりも『実行力』のある者を信じた方がいい。

行動は嘘をつかないからだ。

私は【ほご犬ハウス誠】にて、『保護犬』の里親になり『保護犬』をサポートしています。

そして、私は【惟神(かんながら)】の道を行きます。

『庭のコンクリート舗装工事』が完成した翌日から、気が緩んだせいもあり体のアチコチが痛い。

しかし、良い具合に《開運アドバイス》の仕事が2日間続けてあったので、気を張って生活できた分【体調を崩す】事もなく3日目を迎える事が出来た。

毎晩、早く寝て、翌朝6時に起きて動き出す。

次に気温を見てワンコたちと散歩へ行き、家の掃除や庭の手入れをして過ごしています。

今は「ゆっくり、ゆっくり」が合言葉となって生きている。

今朝は『仲の良い西洋人家族』・『日本人の家族』・『石破元総理』・『さだまさしさん』と一緒に話をしたり、ゲームをしたりして笑っている夢を見ました。

【笑い】って大切だと思います。

いま、私にはその【笑い】が少ないかな・・・と感じます。

これからは【笑って】生きていきたいと思っています。

菩提寺周辺は、風が強く通る所なので、これからは【防風林】のようなものを作る必要がある。

そんな事をしながら、

私は【菩提寺山】を登り『霊能力』を高めていくつもりだ。

そして保護犬のワンコたちの余生を幸せなものにしていこうと思っています。

私は何事に対しても【見返り】など求めていません。

「一人は皆のために、皆は一人のために生きると、
世の中が潤っていくのです。」

そのような世の中になって欲しいと思って行動しているだけの事なのです。

これからの私は【滋賀県湖南市】で、ゆっくりと生きていこうと思います。