兵庫県伊丹 マルニシ質店 ブログ

マルニシ質店がお届けするブランド情報&日々のあれこれを書いています。

ファミリーショップならではの真心とサービスで
「質預り」「買取り」「販売」と応対させていただきます。

「販売」では店頭とネットにて時計、宝石、ブランドバッグを中心に展開しています。
宝石(ノンブランド)は宝飾メーカーと取引があり、当店オリジナル商品など、
一部新品商品も取り扱っており、GIA,GG(米国宝石学会)資格者が在籍。

女性の方が入りやすいお店作りを心掛けていますので、
お近くに来られた際には、是非お立ち寄り下さい。

マルニシ質店
〒664-0851兵庫県伊丹市中央1-2-27 
阪急伊丹駅 徒歩1分 JR伊丹駅 徒歩10分
http://www.maru24.net/


TEL : 072-772-7024 / FAX : 072-777-3607
mail : hcd30801@hcc1.bai.ne.jp
営業時間 : 9:00~19:30 定休日 : 7、17、22、27日(毎月)
商品やお店に関するご質問などございましたらお気軽にお問合わせください。

テーマ:
こんにちは。マルニシ質店スタッフのHです。
いつも当店のブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

9月1日(金)からの純金相場の推移です。

souba

8月末より金相場は高値をつけ、9月に入ってからも高い水準で推移を続けています。
さて、週明けはどのような相場となるでしょうか…?

9月度もマルニシ質店では、金買取ボーナスデーを開催いたします!
月2回の限定企画となりますが、何と!!「業者価格」にての買取を実施いたします。
※「業者価格」とは…地金業者が買取る価格です
金相場好調の今!絶好のチャンスかもしれませんよ!!


手元にメッキか本物かどうかわからない金・プラチナ製品をお持ちの場合、「本物かどうか、どこで見てもらえるのか?」、「どこへ持っていけばいいのか?」、「本物だとすれば、どれくらいの価値があるのか?」と悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時は是非、「全国質屋組合連合会」「兵庫県質屋組合連合会」加盟店、”安心なお店マルニシ質店”へ商品をお持ち下さい。お持ちいただいた商品をお預かりし、1点1点丁寧に見させていただき、買取可能な商品1点1点に金額を提示させていただきます。この作業を「査定」といいます。

全ての商品の「査定」が終了しましたら、査定結果を丁寧にご説明させていただき、ご了承いただけましたら、その場で現金をお支払いいたします。査定金額にご納得いただけない場合は、その場で商品をお返しいたします。買取が成立しなかった場合でも、手数料などが発生することは一切ございません。他店との査定額の比較目的で来られる方もいらっしゃいます。

「金買取に持ち込んで査定して貰うのも全部メッキの場合は恥ずかしいので、持ち込めません…」という方もいらっしゃいますが、査定だけなら無料ですのでお買い物のついでにでもお気軽にご相談にお越し下さい。

最近では、「生前整理」や「遺品整理」目的でのご来店も増えて来ています。「生前整理」のメリットとして、ご自分で財産や持ち物の価値をしっかりと把握することが出来、自分の死後に残されたご家族が、相続問題などのトラブルで苦労することも少なくなります。また老後を快適に暮らすことも出来るところにあります。価値あるものは、価値を正確に見極められる鑑定士のいる私達、質屋に是非一度ご相談下さい。「生前整理」は、元気で健康で体が動くうちから始めることをお勧めいたします。

また、当店では「お金が必要だけど大切な品物を手放したくない」という時に、品物をお預かりし、その品物の価値に応じた金額をご融資する「質預り」もございます。取り立てなどは一切なく、プライバシーは厳守いたしますので、安心してご利用下さい。

金・プラチナ相場は毎日変動いたします。又当日でも相場が急変した場合には予告なく買取価格を変更させていただきます。一旦持ち帰られた際は、査定させえていただいた金額をお約束できるものではございません。予めご了承下さい。

~「金・プラチナを高く売りたい!」と思った方にお知らせです!!~

kaitori

当店では、9月12日(火)・26日(火)に限り金性「K18」と「K24」のみ業者価格にて買取させていただきます。

買取価格は毎日変動しています。当日相場が上がっていれば、買取額アップの大チャンス!!あなたの運を試してみませんか???

兵庫県伊丹阪神エリアで金を売るなら
 GIA、GG(米国宝石学会)資格保有者在籍店
 ATF 全国質屋ブランド品協会認定店
マルニシ質店へお任せ下さい

TEL : 072-772-7024 / FAX : 072-777-3607
mail : hcd30801@hcc1.bai.ne.jp
営業時間 : 9:00~19:30 定休日 : 7・17・22・27日

ご質問などございましたら、お気軽にお電話ください!

kanban

阪急伊丹駅下車北へ徒歩1分です。この看板が駅の目印です

map

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気になる商品紹介 ロレックス 114060 サブマリーナノンデイト

今回は、久しぶりに入荷したロレックスのスポーツモデル、それも現在非常に希少な 114060 サブマリーナノンデイトです。
ロレックス114060
ロレックスのスポーツモデルは、新旧を問わず相場が上昇しており、中でもGMTマスターⅡとサブマリーナノンデイトの旧型は、発売当時の定価以上の価格で中古品が取引されています。
そして、それに伴い現行品である新型も中古取引価格が上昇しており、ロレックス正規店での定価購入は何か月もしくは1年以上待たなければなりません。
そうした希少な 114060 が今回入荷致しました。
114060サブマリーナノンデイト
ロレックス サブマリーナノンデイト
114060 ロレックス
正規店の2014年の保証書付で、多少の使用感はあるものの、目立つ傷はなく、状態は極めて良好です。ロレックス 箱 保証書

価格は¥766,800をつけさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、お値段交渉は不可、お支払は銀行振り込みのみとさせていただきます。

マルニシ販売 ロレックス 114060 サブマリーナノンデイト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナベさんのグラスタウン通信34

さて、今日は新しい作家さんの作品です。
高山健太郎、ケンタローさんの「彩(いろどり)四」です。
ケンタロー カエル 彩四
この作家さんはカラフルで愛らしいカエルをモチーフにした作品が多く、同じデザインで色を変えていくつも作られています。
これは「彩」というカエルが鍾乳洞のような石を抱えたデザインシリーズの四番目の作品です。
ケンタロー ガラス カエル
彩 ケンタロー カエル

カエルが抱えている石は宝石の「ボルダーオパール」のように見えます。
最初に中に緑と青のガラスを封入した茶色い涙型を作っておいて、後で一部を研磨して内部を露出させることにより鍾乳洞の中を覗き込んだように見せています。
高山健太郎 カエル 彩
また鍾乳洞の一番奥にある光る石は人造オパールだと思います。
ケンタロー 彩 オパール
グラスタウン通信31で紹介した磯野さんのカエルとは違い、かなりリアルな作りになっています。
カエルの背中をちょんと押したら、驚いて飛び跳ねそうですね。
カエル ガラス 高山健太郎
カエルの背中にUVガラス、お腹と手足に蓄光ガラスを使っているため、ブラックライトを当てると光ります。
ケンタロー カエル 蓄光ガラス
カエルがとても愛嬌のある表情をしているので、各シリーズ1つずつ集めたくなってします。
全く同じ物というわけにはいきませんが、同じ色合いで注文も出来るそうです。
今、「カタツムリ四」という作品を注文しています。
出来上がりが楽しみですね。

宝箱みたいなアクセサリーショップ クイールキャラメリゼ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。