うぇいうぇいw('ε'*) やうやう 画像なくてごめ~んネd(^-^)w んとねー おなかすいたw夜中やばいね ぐーぐー('ε'*) 明日ねー物件みにいくよん住めたらいいのになー('ε'*)人気高いらしーからしんぱい でもたのしみー(*´∇`*) ふんふん あのねー話しちょーとびまくってマイペースなんだけどね あんねーあんねー 嬉しい報告あるかも!?あるかも?('ε'*) ん、でもねーまだないしょっ(*´∇`*)w わたしわねるよw(´д⊂)‥おやすみッ またかくね