今日もまた群馬から浅草に最近俺が浅草に行った時の雨の確率が半端ない(^◇^;) 仕事終わってから遊ぶ事もできへん しかも今日は車でやし 遅刻しそうなるしホンマわややわ 31日行く時は晴れてくれよ

雨やからスカイツリーちゃんとみえへん