あたしの夢は
結婚して、
子供を産む事。

1人ではできない事。

すけはんと一緒にいるのであれば、
夢を諦めなきゃいけない。

すけはんじゃなきゃイヤだから、
すけはんに嫌われたくないから、
冗談半分にしか言えないけど、

たまに辛くなって
気付かれないように

チョット泣く。

昨日、優子の結婚式で
ブーケもらって、

来年はナナの番って
言われたけど、

ムリかなぁ。

すけはんにとってあたしは、
ルームシェアしてる人で、
元彼女で、
性格の悪いブス。

全然知らない人からカワイイって言われても、
好きな人からはブスって言われる。

一緒に住めるだけ幸せって
なんで思えないんだろう。

あたしはホント、
ワガママなんだなー。



iPhoneからの投稿

photo:01


肉団子と野菜の甘酢あんかけと、お味噌汁

iPhoneからの投稿

photo:01


そうめん


iPhoneからの投稿