あたしの夢は
結婚して、
子供を産む事。
1人ではできない事。
すけはんと一緒にいるのであれば、
夢を諦めなきゃいけない。
すけはんじゃなきゃイヤだから、
すけはんに嫌われたくないから、
冗談半分にしか言えないけど、
たまに辛くなって
気付かれないように
チョット泣く。
昨日、優子の結婚式で
ブーケもらって、
来年はナナの番って
言われたけど、
ムリかなぁ。
すけはんにとってあたしは、
ルームシェアしてる人で、
元彼女で、
性格の悪いブス。
全然知らない人からカワイイって言われても、
好きな人からはブスって言われる。
一緒に住めるだけ幸せって
なんで思えないんだろう。
あたしはホント、
ワガママなんだなー。
iPhoneからの投稿

