余ったベーコンが使いたいー‼

と思って、


玉ねぎ
ほうれん草
チーズ
アップアップアップ
コレを使って

photo:01


鮭とベーコンのチーズ焼き作りました◎

塩コショウの味付けのみだったけど、

うまし音譜


iPhoneからの投稿
今日はすけはんがパスタ作ってくれたドキドキ

photo:01


ベーコンと人参のトマトソース音譜

美味しかったー合格



iPhoneからの投稿

今日はちょっとリッチに椿行きました(o^^o)

会社からめちゃ近いのです★

photo:01


なんか、肉祭りになってて、
パスタとか、
オムライスとか、

なーんもなくて。

ステーキかハンバーグ…

ハンバーグだな音譜
ってドキドキ

まぁ…美味いよねー♪(´ε` )

photo:02


今日はとうまさんとランチでした◎


iPhoneからの投稿