ナナハンのブログ -22ページ目
余ったベーコンが使いたいー‼
と思って、
鮭
玉ねぎ
ほうれん草
チーズ



コレを使って
鮭とベーコンのチーズ焼き作りました◎
塩コショウの味付けのみだったけど、
うまし

iPhoneからの投稿
今日はすけはんがパスタ作ってくれた

ベーコンと人参のトマトソース

美味しかったー

iPhoneからの投稿
今日はちょっとリッチに椿行きました(o^^o)
会社からめちゃ近いのです★
なんか、肉祭りになってて、
パスタとか、
オムライスとか、
なーんもなくて。
ステーキかハンバーグ…
ハンバーグだな

って

まぁ…美味いよねー♪(´ε` )
今日はとうまさんとランチでした◎
iPhoneからの投稿

