グラタン⁈今日はグラタン作ろうと思ったのに、家帰ってきたら、ホワイトソースがなかった(´Д` )余ってたやつがあったと思ったのに、カレーだったわ(~_~;)ビーフシチューのもと使ったけどシチューじゃぁーんって感じだった美味しかったけどね★iPhoneからの投稿