今日はグラタン作ろうと思ったのに、家帰ってきたら、ホワイトソースがなかった(´Д` )

余ってたやつがあったと思ったのに、
カレーだったわ(~_~;)

ビーフシチューのもと使ったけど

シチューじゃぁーんって感じだったDASH!

photo:01



美味しかったけどね★



iPhoneからの投稿

引退ですねぇ(´Д` )

芸能人って、

友人の肩書きまで選ばなきゃいけないんですね。

ホントに大変だ

複雑な気分。


iPhoneからの投稿

ちょっと中華音譜

photo:01



餃子&シュウマイドキドキ


iPhoneからの投稿