秋空と共に訪れた停滞
31年目の秋です
この頃、勢いまかせにやってきてからね
ちょっと踏み外したら、ドミノが崩れた
耐震性のない仕事やってたもんで
基礎組足そうとしたらさ
やってしまった
同時に彼の体調不良
共倒れするわけにはいかない
しっかりしなければ。
明日、今月乗りきれば
自分の目標達成する
ありがとー
言われた回数と
(笑)
ありがとーをじぶんが誰かに言った回数おんなじになる
野鳥のかい並みにただしくカウントしてないよ
好きなように無責任に生きるのはやめて
必要とされていたい
必要とされてみたいって気持ちになりました
綺麗な言葉ですね
あに濁点をつけたい気分
そして
上司のジャブが効いた嫌がらせ
どうにかなりませんか
そろそろ
タオル投げて頂けませんか?
ストレート受けたくないです