そういうことですか…( ̄^ ̄)
何日か前にスマホからでもピグライフができるようになったことを知り試していたんだけど…何回試しても画面が真っ白のままでちっとも進まない( ´(ェ)`)『なんで(@ ̄Д ̄@)』と思いながら昨日、なんかの拍子でスマホのメニューボタンを押したらブラウザで開くというメニューがあった。あら?もしかして…(・・;)そういえば…(・Θ・;)『どこでもピグライフ ブラウザ』って表示だったわね…( ・(ェ)・)ブラウザで開いたらあっさり画面が進んだわ~(´Д`)ノなんだ…そういうことですか…( ̄^ ̄)けどさ、つりゲームの方はブラウザで開くにしなくても画面が進むんだよ。『ピグつりゲーム ブラウザ』って表示なのにね…(・ε・)スマホを使い始めて約一年。未だにおばちゃん、アプリとかブラウザとか区別がつかないわ~ヽ((◎д◎ ))ゝAndroid携帯からの投稿