ワイズ・ヴェルデの人工芝はリアルだし耐久性に優れている!

ワイズ・ヴェルデの人工芝はリアルだし耐久性に優れている!

人工芝の導入をお考えの方の推奨ブログ作りに励みます

Amebaでブログを始めよう!

人工芝施工をご希望の方は、天然芝との比較で、どちらがコストパフォーマンスに優れているのか気になりませんか?
ワイズヴェルデのワイズターフV30の価格は、282,500円と一見高額ですが、長い目で見たコスパは天然芝の高麗芝より良いです。

高麗芝の芝張り(材工)に175,000円掛かります。
芝刈りは10,000円、肥料は5,000円、目土は7,500円、エアレーションは2,500円、除草剤は5,000円とそれぞれ1回分の料金です。

合計で205,000円であり、ワイズターフV30との差異は1年価格で77,500円となり、人工芝施工の価格より安いです。

しかし4年目に費用対効果が逆転して、ワイズターフV30の方が12,500円お得になります。
あくまで目安価格とは言え、これだけの差額になるのが理由で、天然芝から人工芝に乗り換える方が続出しても不思議ではありません。

ここでの比較で付け加えますと、人件費が含まれている、初期は整地されていない、除草剤は芝を枯らさない仕様です。
以上のポイントを踏まえた上で、ワイズヴェルデに人工芝施工を頼む気になった方が割と多い気がします。

人工芝を埋めたいけれど、優れた人工芝施工業者に巡り会えない方は、ワイズヴェルデの人工芝施工を試してみましょう。
庭、幼稚園、保育園、屋上など施工実績が多く、特に庭の施工実績が飛び抜けて高いです。
庭のお手入れで天然芝の管理で手を焼いている方は、人工芝に変えて貰ったことで、随分庭のお手入れが楽になったことを肌身に感じているでしょう。

ワイズヴェルデの人工芝の色は、変化せず施工時の状態を保てて、どんな時でも緑の綺麗な景観を眺められます。
景観が良ければ目の保養になりますし、人工芝の綺麗な色の維持が鑑賞者の心まで綺麗にしそうですね。

人工芝なら最低10年は持ちますので、約10年間手入れなしで芝を長持ちさせたい方に人工芝施工を推奨します。
どんな場所でも人工芝を埋められて、特にコンクリートやアスファルトが好都合とワイズヴェルデはアドバイスしています。
何処に人工芝を敷き詰めようかな?とお客様が選択肢を広げられるのも、ワイズヴェルデの人工芝のメリットです。

芝の導入を検討しているが中々その決断ができない方は、庭などに人工芝の施工が可能なワイズ・ヴェルデを頼ってはいかがですか?
低価格で耐用年数が長いリアル人工芝は、耐久性や耐候性共に優れています。

人工芝のワイズターフV30を施工する場合、一番安くて面積(㎡)が20、材料が1950、工賃が4400、単価が6350、合計127,000円(税抜)です。
防草シート敷設時は100円/㎡上乗せされて、全面接着施工の場合は、コンクリートで300円/㎡増、アスファルトで500円/㎡増となっています。

上記の料金は目安であり、状況次第で変動する場合があることをお客様は予め知っておきましょう。
プロの人工芝施工で算出される価格なため、適当な商品や適当な職人で見積りした料金と比較してはいけないとワイズ・ヴェルデは釘を刺しています。
高品質な人工芝を購入するからには、ちゃんとした業者に頼んで見積りして貰った方が間違いありません。

芝が欲しいけど、人工的に地面に埋め込める気軽な物ではないので、芝の入手を諦めた方に朗報です。
ワイズ・ヴェルデは、芝があった方が好都合な場所に人工芝を埋め込むビジネスをしています。

天然芝のようなリアルな風合いが特徴で、傍から見て本物の芝とは見分けがつかない程に瓜二つだと言っても過言ではないでしょう。
ワイズ・ヴェルデが言うには、人工芝を施工することで年間を通して綺麗な状態を維持できて、手間の掛かる管理が軽減されます。
その分人工芝の知識や施工技術、経験が不可欠であり、その会社がメリットの多い人工芝が欲しい方のための活動に注力しているのです。

人工芝施工のプロはどんな人工芝も限界まで綺麗に敷き込めて、高い施工技術もさることながら、人間性や営業能力も兼ね備えた少数精鋭施工集団でもあります。
そんな彼らが生み出す人工芝が様々な場面で役立ち、元鹿島アントラーズの本田泰人さんも絶賛している程です。
サッカーは、芝があってこそ存在感が大きくなるスポーツですので、人工芝を用いたサッカーの需要が高いのが理解できます。