8月30日(木)から東京公演あうるすぽっとで始まった『死神の精度』もいよいよ最終地盛岡公演に参りました。倉敷、名古屋、兵庫、山形、仙台となぜか公演日には雨がやんだり、晴れになります。
今は仕込真っ最中です。
盛岡劇場は500人ほどの空間であうるすぽっとに近い雰囲気です。
約1か月間、舞台『死神の精度』は走り続けました。
明日9月30日(日)大千穐楽です。チケットは昼公演(14時開演)が残りわずか、夜公演(18時開演)のほうがお薦めだそうです。
本日(29日)までは前売料金(全席指定・税込み5,000円)で購入できます。
当日券は前売料金の500円増し、開演の1時間前より劇場受付にて発売いたします。
盛岡劇場での2回公演。
そして、大千穐楽夜公演(18時開演)にてキャストのサイン入りポスター2枚を抽選でプレゼントいたします。
東京から盛岡までキャスト、スタッフと共に移動してきました。
たくさんのみなさんに写真を撮っていただき、拡散いただきました。
少し、よれよれですが思いのこもったポスターです。
舞台『死神の精度』みなさまのご来場をお待ちしております。
♪お電話でもご予約可能です! 前売料金でのご予約受付は9月29日(土)まで。
(お支払いはご観劇当日に、ホール入口で)
→お問い合わせ:盛岡劇場 019-622-2258〈受付時間 9:00~21:30〉


