30日目こんばんは今日は夕方にいっぱい買い食いしました...ばかまじで明日からはお菓子禁止にします!!夜は鍋でした野菜たっぷり美味しかったですでもその後すっっごくおなかすいてパンとコンスープ食べました...ばか宣言したばっかりなのに...いま生理で食欲はんぱないんですよ(言い訳)ガムかんで空腹和らげますではまた明日