1日目こんばんは!今日の夜ご飯は*サラダ 、豆腐、メンチカツ、コロッケ×2、カキフライ、さつまいも、シチューでしたさつまいも食べすぎた...お腹パンパン...でも間食はちゃんと我慢しました!!明日はもっと夜ご飯を減らしたいと思います。ちなみにいつも通り 朝ごはんはご飯、サラダ、納豆、味噌汁昼ごはんは弁当でした朝と昼は制限できても、夜いっぱい食べちゃう...今からはお風呂でマッサージ、お風呂後にストレッチと筋トレをしますではまた明日