18日目こんにちは今日は朝から家に誰もいなくて、いっぱい食べちゃいました...隠れてドカ食いするのはデブへの近道...ってことで昼は豆腐と茹でたキャベツ(ドレッシングなし)だけにして、夜は抜きにします!!お分かりいただけただろうか...顔が真ん丸である...ちなみに朝は、炭水化物だけでも、ベーグル、クロワッサン、パイ生地クッキー3枚、食パン、バカウケ6個くらい、さつまいも、その他もろもろ...やばいぞ!!明日は自転車で下校したいと思います片道1時間!!頑張るぞ!!!今からテスト課題やりますではまた明日