運勢ランキングの回です
丸山ちゃんの質問に同時に答える三四郎 ☆
なんか、こんな感じの髪型好き...メガネもポイントが高い....
.....すみません、完全に私の趣味です。
運の悪い人とは距離を置くという、小宮さんに対して、優しい発言をする勇気ちゃん
声が可愛い....☆☆
東条ちゃんはメンバーの中でも優しい子だと思います
10位というランキングだったが、一番目に発表され、よくなっちゃう、つぼ ☆
反応に困ってるつぼ 可愛い ☆
品格がないことを指摘され、怒る つぼ 可愛い...☆
品格ある喋り方をする つぼ
結構、似合っていて、可愛い.... ☆☆
戸惑う、東条ちゃん...好き ☆
斎藤ちゃんのリーダー性を指摘され、ざわめくメンバー
そこに丸山ちゃんの怖い一言が.... ☆
「ネガキャンをやめよう」と、リーダー
なんか声が好き....☆
ギスギスしはじめた空気にみゃーこ ☆
あくまで皆と為だと言うが....
女の世界が怖そうな事を言い出す、みゃーこ
こういう発言ができるのは、みゃーこだけなので、ホント好きです ☆☆☆
怖いリーダー....☆
ソロ活動を進められ.... ☆
ここでも独特な感性な、滝川ちゃん ☆
「波風立つのが嫌だからね」という冷静な感想の小宮さん ☆
名前に、チャーミンさが出ているというPさん
確かに言われると、すごい可愛い
相田周二でポエムを書くとこになり....
メンバーから、ボロクソに言われる相田さん ☆
このときの、戸田ちゃんの「怖いな~怖いな~」って声が可愛い...
リーダーの「安定圏ですよ~」 という声も好き~~ ☆☆
どっちでもいいと、言っちゃう丸山ちゃん ☆
こうやって見ると、ホント可愛い ☆☆
丸山ちゃんの顔が安心感を与えるという先生の結果に...
一体どんな関係性なのか、わからないが、それをはっきり言う、みゃーこ ☆
P先生のこの手の形...なんか好きです....☆
そして、滝川伝説のひとつ
相田周二ポエム
もると に、メンバー一斉に疑問の声が...
三四郎も困惑する
すかさず、本人の修正がはいる
相田さん 完全に滝川ちゃんを理解する
そして、改名される....☆☆
リーダーになりたいとうい結果を言われ...
否定するも、笑ってしまう ニコルちゃん
と、笑いながら言ってしまい...
「バカにしてる?」と、なんとも言えない感情で言うリーダー 好き ☆
こういう企画は面白いですよね~
パネル組がまだいたので、みんなが動いてからまた、やってほしいです。




































