テスト二日目、結果はどうだろう、古典はできてた、かな、家庭科は、どうだろう、ヘヘヘ、キエェエェェェェェェェイ!(真)

それはそうと

買えましたぜ

学校が終わってからヤマダ電気へ、なんか今日はヤマダのポイントカードのポイントが購入時1.6倍UPして
もともと俺は2300ポイントくらい持ってたんだけど、3000くらいになって、新品なのに2500円で買えました。
レジで順番待ちしてるとき、買えるかどうか心配で失禁しそうでした(何)


家に帰って早速やりましたよ
まだ第4章までしか進んでないんですけど、おもしれー
まずね、桐生が格好いいよ、声とかすごい合ってるよ、てかほとんどのキャラがいい雰囲気をだしてる
なんかね、イベントシーンとか演技が皆上手くてすごくストーリーに惹かれる
ストーリをもっと楽しむためにヤクザ社会の仕組みを覚えるといいかも

~は若頭だから偉いんだ、とかわかって面白いかも


1~4章までは大体3時間くらいでいけると思います
俺は5時間今んとこやったんですけど、2時間は歌舞伎町歩き回ってるだけでした
マップは丁度いい広さで、マップ移動などでのロードはほとんどないです
コンビニとかゲーセンとか色々あって楽しめますよ
てか、キャバクラ高いね、2万くらいするし、まぁマグロイベントで金があったから問題なかったけど。
実際のキャバクラもあんな感じなのかな


戦闘はマジ面白い、ハマル人はハマルよホントに
スウェーができるんだけど、コレねかなりムズイ
だが、そこがいい

戦闘曲も(・∀・)イイ! 場の雰囲気を盛り上げる
敵もほどよい強さで苦戦するとこもありました。
一対一だと楽だけど、一対複数だと横からチャチャはいってうざいね

あと、投げがあるんだけど、ちゃんと体重重いやつは持ち上げにくいとかあって
今のところ重い奴は投れたことがないorz

当分はコレで時間が潰せそうだ
あ、明日もテストあったんだったorz英語と保健だし大丈夫だろう



⑦部屋へ戻る
テスト初日終了、結果は微妙、赤点はまぬがれた、かな、どうだろ、ヘヘヘヘヘ(壊)

勉強しないと駄目だ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ(ry)と分かってても絵を描いてるオレガイル
なんだろう、授業のプリントとかの余白をみると知らないうちに絵を描いてるの…もうだめかもしれん
描き終わって、数時間後みると「あれ、ここおかしいぞ?」となって修正作業に入る
結果:勉強時間が減るorz
「勉強したいなら我慢して勉強汁」と思うけど、普段絵あまり描かないから
絵を描きたいときに描かないともったいない気がして…


明日は家庭科と古典のテスト、正直何をすればいいのかねぇ
俺は勉強するときは30分間勉強して、1時間ほど休む、それからまた30分間勉強って流れでやってます

とりあえず、古典は漢文はサッパリわからないので捨てる、現代語訳されたとこを暗記して話の流れを覚えとくだけ
家庭科は配布されているプリントを読むだけ、一応教科書とかも読むけど、他に勉強法あるか?


web拍手に「アニソンってどう思いますか」というコメントが来てました。
俺アニメ好きだからPCの中にはアニソンたくさん入っているわけですが
なんだろう…下手な曲より良いのたくさんあるよ
どうもアニソン好きだと、変なイメージでとられるんだよなぁ
アニソンっていっても最近は一般のアーティストも歌ってますし、色々ありますよ
俺は良いものは良い、好きなものは好きだから
アニソンでもなんでも、好きなものは好きだと言えればいいと思います
どう思われても、個人の価値観は皆違いますからね
ただ、それで皆と違うからといって、自分の考えを安易に変えるのはどうかとね、まぁ時と場合によるか…
あーなんか答えになってない気がするけど、いいか(何)


ついに明日、龍が如くの発売日だ。買うことができるのかある意味楽しみだ。


⑦部屋へ戻る

勉強しないといけないのに絵を描いてた、なんか描きたくなったんだよ。
今日は雪がふえりそうなほど寒かった。雪は降ってほしくないな、もう降っても喜ぶ歳じゃない


ロックマンX3を全クリした
面白かったー、ゼロセイバー最っ高
エンディングに「ゼロと戦うこともしらずに」って書いてあったけど
このころからゼロウィルスの話できてたんだね


やまいさんの新フラッシュがでてた
SEEDはこういうことに使うのが一番だw ttp://kenkoudaa.sakura.ne.jp/


任天堂革命のコントローラーの謎について色々でてますね。 TYPE-J9さん さんのサイトで載っていた

レボリューションのコントローラにはまだ秘密がある――「ゲームデザイン・テクノロジーの今と未来」


あれさ、コントローラーにマスタースレイブシステムはいってるとかない?ありえないよねごめん

MGS4がPS3から移動する可能性はないのかなぁ



明日は化学と世界史Bのテストだ
特に化学は大嫌いだ、しかも中間のときも初日から化学だった
今回も初日から化学だ、何かの陰謀ですか
赤点とりませんように…

あと少しで龍が如くの発売日、だけど既に手に入れてる方もいるようで、ウラヤマシイ

購入した初日はずっとゲームセンいったりバッティングセンターいったりしてると思うなw

ケンカしまくって序盤でありえないLVに達してそうだ

とりあえず一週目は刀を極めるつもり


倉庫が旧トップ絵で埋ってきたな、別に作った方がいいか…

⑦部屋へ戻る